« 分からないまま ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 逆移植シークレットゲーム »

2009年1月19日 (月)

クル☆くる ミラクル

ティンクル☆くるせいだーすのミラクルセットが届いたのでさっそくプレイしました。

速攻で終わりました。わー、短けぇ!?
ラジオCDとか諸々差っぴいて2000円くらいで良いんじゃね?みたいな。
エミリナシナリオと、エロのみで進むシナリオの2本立て。
前者は2時間、後者は1時間ちょいくらいのシナリオ量でした。
しかも後者は妄想オチかよ。
最初のアレなシーンで聖沙が痛がらないので、早々に気付いたけど。
ちょっと、いやかなり物足りなさを感じましたとさ。

そういえば天空のユミナはのEternalってのはWill系列ですか?
PULLTOPと同じ系列ってことを考えると、バトルなんかはある程度は
安心して遊べるって考えて良いんですかね?
スペック高いけど買うよ。

ついでにPUSHよろ♪
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 分からないまま ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 逆移植シークレットゲーム »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分からないまま ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 逆移植シークレットゲーム »