« 2008年エロゲ総括 | トップページ | ツインエンジェルがゲームになりました? »

2009年1月 3日 (土)

エロゲ的な近況

新年明けました。

おめでたです。

だいぶ意味が違いますね。まぁいいか。

12月に5本ほどエロゲを買ったわけですが、まともに手をつけてる作品はほとんどなく。
気が付いたら年が明けてしまっていた次第。
本命だと思ってたD.C.ⅡP.C.も未だ未開封です。

それよりも31日に買ったシークレットゲーム。
絵的にちょっと気になったので中古で買ってみたらそれなりに楽しめました。
調べた所、同人上がりの作品だったんですね、知らなかった。
元々同人には一切興味を持たない人なので、アンテナに引っかからなかったのは仕方ない。

今はミンナノウタの2周目を攻略中。
1周目に鳴をクリアしてしまったのは失敗だったかなぁ。
他の娘に手を出しにくいもん(笑)
そんな事を思いつつ綾音ルートを進めてます、選択肢が全然ないし。

今月は祝福のカンパネラと天空のユミナを期待作に挙げました。
ユミナは早めに買うかも。
カンパネラは少し待てば3000円を割りそうなので、待つと思われ。

まぁこんな感じで正月休みを消化中です。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
いつもは会社で日記の原稿を書くんだけど、アドリブで書くとまとまりがないなぁ、と思いつつ。

|

« 2008年エロゲ総括 | トップページ | ツインエンジェルがゲームになりました? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年エロゲ総括 | トップページ | ツインエンジェルがゲームになりました? »