« 稼動半減 ~夢色学園生徒会・魔界城実践記~ | トップページ | 月末の追い込み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2009年1月26日 (月)

中の人が同じだったこと

殿子=湊=エミリナ=藍

一番最後はともかく、他は分かるだろうみたいな?

そんな訳で殿子抱き枕を予約しました。
話が繋がってませんねそうですね。
なんつーか、今日PULLTOPのサイトを見たら冬コミグッズ系の販売は
終わってるっぽくて、たぶん注文は間に合ってるはずなんですよ。

天空のユミナを買ったわけですが、出演声優さんを見てたら藍をやってる人が
どうも殿子と一緒だってことに気が付いて、実は湊さんとも一緒だったことにも
気が付いたわけですが、たぶんこれまで気が付かなかったのはきっと
未だに湊シナリオをクリアしてないからかなーと思ったり思わなかったり。
ついでにエミリナも同じ人でした。

俺の耳も悪くなったもんだ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
あ、湊さんは言うまでもなくエロい方の湊さんです。

|

« 稼動半減 ~夢色学園生徒会・魔界城実践記~ | トップページ | 月末の追い込み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稼動半減 ~夢色学園生徒会・魔界城実践記~ | トップページ | 月末の追い込み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »