« ツインエンジェルがゲームになりました? | トップページ | アニメな「WHITE ALBUM」 »

2009年1月 5日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析

今年も変なアクセス、お待ちしてますよ?

もうすぐ瑠璃の新作が出るので、エステルさん関係のSSを求めてやってくる人が増えた模様です。
ざんねん、うちのはエロくない。


ティンクル☆くるせいだーす 攻略 vsアゼル
まぁ、アゼルは純粋に強いよ。
EXを使わせないように進めるのが良いかと。

戦国乙女 エミリ
これは、うちのブログを探してくれたのだろうか。

オンライン初音島C.C. エミリ
俺も登録したが、エミリの名を使うのは許さん。

しゅぷれ~む ギロチン
ウヘ。

甘乙女 実機 買う
甘とミドルって買うならどっちが良いんだろうね?

ミニスカ アクセル 保留
保留が0か1個のときはガセとして割とよく出る。
保留が多いときに擬似連を伴うとアチチ。

オカルト回転数
戦国乙女は1300回転までにほぼ当たる。

夢色学園画像
最近はWeb拍手の仕掛けにも使用していたり。

くのいち大ピンチ
撤去か!?そりゃ大変だ!

抱き枕カバー  最強
だから抱き枕に最強という言葉は普通使わない。

堕ちたアイドル
やべ、そのまんま来た。

いらいらすると吐き気がする
病気です。

パチスロ 十字架 H
さて、この「H」はどういう意味だ?
その時代に設定Hは存在しねぇぞ?

戦国乙女が打ちたい
んで、年末年始ってことに打ちのめされて来い。

CPUがCORE 2 DUOなのですがティンクルくるせいだーすは起動しますか
えぇ、起動するんじゃないですかね?
こういうのは、メーカーサポートにメールを出すときに打つ文ですよ。

CPUがCORE 2 DUOなのですが要求スペックがPentium4のゲームは起動しますか
ってか、そんないいマシン使ってるのに宝の持ち腐れですか?

布モノ特典
最近、やたらと多くなったよな。原油の無駄遣い。

ヨスガノソラ 大暴落
発売日の夜の時点で買取価格が2500円程度。
翌週の中古売価が2980円。ありえん……。

戦国乙女扇子萌え絵で確変
戦国モード中のみな。

ゲームオーバーでHシーン
そんなサービス旺盛なゲームあるのかい?
BADエンドって意味かしらん?

十字架 設定6 勝てない
それはお前が下手なんだよ。

ティンクルくるせいだーす 重い
誰が重いですって!?(笑)

おたく☆まっしぐら セーブの仕方
いや、セーブくらいは普通にできるし。

その顔は エステルさん
どんなシチュエーションだ。

ハロウィン アリス 尻
魔界ゾーン突入時がもっとも美尻。

グリンスヴァール 政治研究所でやってる政治SLGゲーム
なんのこっちゃ?

バイラス EX
使われたら諦めろぐらいな。

ティンクル バイラス 勝てない
HARDはかなり考えないと苦しいかも。
NORMAL以下で勝てないなら技術不足。

噛傷 犬 関節
うん、あれは痛かった。

ソフマップのベッドシーツ あかね色
優姫と湊とミコトちゃんの絵。

蝶特急 萌え
パネルだけで選ぶならかなり良い。

ハイサイ蝶特急 歌
割と良い感じの歌だった。
CDとか出たらきっと買うレベル。誰が歌ってるのかは知らん。

設定1 打つなら
打つなよ。
好きでもない台の設定1で負けるくらいなら、大好きな台で思いっきり散財してこい。

萌え パチ 一覧
俺は戦国乙女一択。

パチンコくのいち キレパンダ外し
日常ちゃめし。

主人公が奥手のエロゲー
このドMがっ。

2008-12-25 パチスロ 回収日
んで?回収されたのか?
そもそも、そんな日に行かねぇよ。

ミニスカポリス2 グッズ
今なら15%OFFくらいで買えるんじゃね?

ほしうた 中古価格
残念な数字に。もういやん。

ミニスカポリス ラウンド昇格 セグ
単セグの方が数が少ないから、単セグを覚えたほうが早い。

パチンコ フェイク演出
ガセ。

ねことくらそう みかん
激しく惜しい。



ちなむと今年の記事でアクセスTOP3は以下でした。
1位:戦国乙女実践記 ~転身~
2位:夜明け前より瑠璃色なSS エステルさん誕生日記念&バレンタインSS
3位:まじかるプリンス バグレビュー

まぁどれもカウンタ3桁ですけどね。


そんな感じで今年も一つよろしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
あ、今年初めてまともな挨拶したな。

|

« ツインエンジェルがゲームになりました? | トップページ | アニメな「WHITE ALBUM」 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルがゲームになりました? | トップページ | アニメな「WHITE ALBUM」 »