« 月末の追い込み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 傷の判定 »

2009年1月31日 (土)

成せば成る

出勤前にヨドバシに行っても始業に間に合う。

そんなわけで、30日にチャレンジ。
祝福のカンパネラを買いたかったのだが、その日の夜は飲み会に出席するので30日中に買えないフラグが立ってたわけさ。
ただ、秋葉原ヨドバシの開店時間は9時半。
うちの会社の始業時間は10時。
秋葉原から職場まで30分で行けることは知っている。
ってことで、遅刻覚悟でやってみました。

うん、ちゃんと買って間に合った。
ちょっとびっくりした(笑)

発売ラッシュな日なので多少は混むかと思ってたんだけど、雨だったのが幸いしたのかあまり人はおらず。
まぁそれでも20人くらいいたわけだけど。
さっさと売り場に向かってさっさと買って。
レシートに打ち出された購入時間は9時34分。
んで電車に乗って職場へ。
10時の始業に間に合いましたとさ、めでたしめでたし。

まぁ、あんまり無茶はしないようにしようっと。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 月末の追い込み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 傷の判定 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末の追い込み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 傷の判定 »