« 中の人が同じだったこと | トップページ | 成せば成る »

2009年1月29日 (木)

月末の追い込み ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

1月の勝ち越しが掛かる最終週。

過去は1月って勝ち越したことないんだよね。
下手を打たなきゃ行ける。
と思ってた12月がヘコんだから気が抜けないじぇ。


1月26日
戦国乙女を打ちに行こうと思ったのだが、2台あるうち1台が稼動中。
その1台に座ってる人の態度みたいなのが気に入らなかったので座らず。
店を変え、マジカルハロウィンを打ちに行くことに。
2台設置でどちらも今日は未稼働。まぁどっちでもいいや、と。
打ち出すと98G目に背景が変化。うん?リセットか?
まぁ設定を入れるような店じゃないので、打ち直しとかしたんだろうと。

投資5K目、9枚役からBIGを引き、カボチャレンジ3G目にREGを引く。
が、カボチャンスには突入しなかった。
REG後ぼカボチャレンジは6回目のチェリーでドボン。
ってか、チェリーが全然出てこなくてね。80Gくらい引っ張ったよ。

続行すると130Gちょっとで再度BIGを引いた。
うん、枚数的にはこれで十分だなって思った。
ら。
カボチャレンジ中に相変わらずチェリーが出てこなくて、40GほどでBIGを引いてMiracleHalloween。
銅宝箱2回のオマケ付き。
んでカボチャンス中の30GくらいでさらにREGを引いて、さぁカボチャンス頑張ろう、と。

額面どおりの100Gでしゅーりょー。

設定1でもカボチャレンジ中の当選なら1/2で100G以上選択するのに……。
まぁ過ぎたことは仕方なく。
770枚を流して5.8枚なので8Kのプラス。
やっぱりMiracleHalloweenは名曲だよなーと思いつつ。


1月28日
30分ほど早く上がれたので会社帰りに夢色学園生徒会を打ちに行く。
土曜のボーナス回数だけ履歴で確認できたので見てみると
俺がやめたあと5700回転でB16R6だったようだ。
ってか、よく回した人がいるもんだ。それでも土曜の推定設定は4。

と、話を戻してこの日の実践。当日ボーナスなしで120回転ほど。
1K目、黒ポスターから共通1枚が出現。次Gに中リールに赤7を狙ったらあっさり上段に停止。んでBIG。
BIG後のRT2連目、通常ベルと思われるところでヒットした模様。
流れ的には、レアベルで背景変化→エピソード1回目失敗。
通常ベルでエピソード1を成功したあと、強カットインから通常ベルで夜背景に。
前述のレアベル以降はレア役を引いてないのでベルっぽい。
すももの告白を受けたのだが、出てきたのはREG。ちょっとしょんぼり。
REG後は桃也が選択されたがRT非突入だったので名残惜しいが即ヤメ。
6.5Kのプラスで店を出る。

さて、30分会社を早く出たのだが20分で打ち終わってしまった。
んじゃ戦国乙女でも打ちに行きますか。

ってことで店を変えて打ち出し開始。
投資2Kで牡丹全開からド派手な演出を経由して小当たり。

……これ、新くのいちじゃん(笑)

11月初旬にストレート1334ハマリ、80Kのマイナスを負った忌まわしき台。
年度も替わったことだし、そろそろ触れてもいいだろうと。

投資14K、すでにユメガクのプラス分は泡と消えていたのだが、保留にキレパンダの宝箱。
これが来なきゃ終了だな、と保留消化を待っていたら、その一つ前の保留から発展。
んで、2Rランプが付いた。あれれ?
予定よりも1回転早い当たりに首を傾げるが、まぁいいか。

そこから80回転ほどはまってようやく15Rを引く。6Kも追加した。
この間、2R2回。実質4連してるわけですよ。余談だが小当たりは3回な。
悪代官演出で2Rだったときは泣けたぜ?
忌まわしい挙動は相変わらずである。

セグは4578。確セグだと思ってたのだが、調べてみたら単セグらしいのね?
時短を抜けてしまったのだが、少し続けてみようってことで続行したら106回転目で当たった。
時計を見てみると22時15分。やっべー。
せめてもう2回くらい当たってくれないと、今日の収支がマイナスになる。

ってか、長くなっちゃったから端折るけど結局、トータルで10連したんだよね。
そのうち4回が突確だったわけだけど。
閉店時の保留を保証してもらったら、その保証分で大当たりするし、閉店時間ぶっりぎり(汗)
それと最後のセグが12345で昇格セグだったので、確変取り残しも。
ともあれ10.5Kのプラスとなりユメガクと合わせて17K。
くのいちは会社帰りには向かないなーと思いつつ帰宅するのでした。

おかげ様で、今のところ1月は勝ち越しです。
あとは打ちに行くとしたら31日だけど、我慢するのかな。
エロゲ買いに行った帰りに変に寄り道しなきゃね。

今日もPUSH感謝。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 中の人が同じだったこと | トップページ | 成せば成る »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中の人が同じだったこと | トップページ | 成せば成る »