« 遠山翠のテレカ調査 | トップページ | クル☆くる ミラクル »

2009年1月18日 (日)

分からないまま ~萌えスロ実践記~

まぁたまにはこういう気分の日もある、ってことで。

1月15日
秋葉原に寄ったついでに、駅前の店へ。
乙女かミニスカ2の様子を見たかったのだが、稼動が乙女は2/11、ミニスカ2は0/6とサッパリだったので、そういう理由があるんだろうなーと踏んだので見送り。
釘は見なかったけど見ても良く分からないし、3円だし、ちょっと打つ気になれなかったじぇ。

んでスロットコーナーへ行ってぐるり1周。
マジハロと一騎当千のどちらかで悩んだが、一騎当千に座ることに。
投資2Kで早々にBIG。たぶんスイカをこぼした。
んでRT中にチェリーナビが出たのだが、セリフがボーナス確定って言った気がした。
BETすると確定画面へ。
これもBIG。RTはすぐに終わったので即ヤメ。
やっぱ演出とか全然分からないね。
それでも15分程度で10Kのプラスにご満悦。


1月17日
近所のL店に久しぶりに足を運ぶ。
シスクエかキャッツが打ちたくなったので。
シスクエ1台目は2Kで50回転しなかったので移動。
2台目に追加2KでBR1回ずつ引いてベルも悪くない感じだったが、BIG中のベルがなかったので深追いせず。
まぁそれでも4K追加で入れた訳だけど。
んでキャッツアイに移動して打つと3KでREG。
あっさり飲まれて追加5KでBIG。ここから頑張った。
最初のBIG(橙)でエピソードクリア。
ART中70GほどでBIG(紫)を引いて、これもエピソードクリア。
さらにもういっちょART中100GほどでBIG(橙)を引いてエピソードクリア。
3回目のBIGでは青7揃いもくっついて、ART300G。
ART中の小役落ちが良く、一撃1300枚げっちゅ。
小役落ちも良かったのだかやっぱりよく知らない機種なので、即ヤメ。
6枚交換なので6Kのプラスで終了。


分からない台を打って分からないまま勝って終了。
にほんブログ村 スロットブログへ
こんな日があってもいいよね、きっと。

|

« 遠山翠のテレカ調査 | トップページ | クル☆くる ミラクル »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠山翠のテレカ調査 | トップページ | クル☆くる ミラクル »