« アニメな「WHITE ALBUM」 | トップページ | 初打ちから1週間 ~ユメガク・戦国乙女実践記~ »

2009年1月11日 (日)

大暴落準備中

1月30日と2月27日が危険。

朝から色々やったあと、秋葉原をうろうろしてました。
んで、予約するつもりはなかったカンパネラとエステルさんの描き下ろしのデザインが良かった瑠璃MCをとらのあなで予約しました。
そしたらね。

カンパネラの整理番号が100番台
瑠璃MCの整理番号が200番台

でした、でした……でした。


さぁ、こりゃ大変だ。
なんつーか。1週間後に2980円叩き売りがほぼ確定みたいな?
内金を無視してオークションでテレカを取った方が安いよなぁ、と。
瑠璃MCのPEは受注生産的なことを言ってますけど、SEがいらないくらいたくさん出回るんじゃね?
特典がいらない人は1週間待ってみたほうがいいと思うよ。
カンパネラは当日の中古買取価格を見て、あまりに安くなってたら値下がり待つかもしれません。
それくらい、困った数字になり得そうなのよ。


ちょっとため息をつきつつ、ヨドバシとアニメイトで瑠璃MCの本命予約を入れたのでした。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« アニメな「WHITE ALBUM」 | トップページ | 初打ちから1週間 ~ユメガク・戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメな「WHITE ALBUM」 | トップページ | 初打ちから1週間 ~ユメガク・戦国乙女実践記~ »