« とても安かった | トップページ | 打ち納め ~夢色学園生徒会実践記~ »

2008年12月26日 (金)

本日も大変お安くなっております

ほしうたの中古価格も大暴落。

俺自身は今回、ほしうたの予約はGOODWILL一点張り。
んで、26日は確実に仕事だったので夜に行って酷い値崩れじゃなければ追加って考えてたんだけど。

会社帰りに秋葉原に寄ったのが19時半くらい。
その時点で、ほしうたの中古買取価格が2500円くらいでしたね。
2週間もすれば2980円で流通することになるんじゃないでしょうか?

中古買取価格が3千後半くらいまでなら我慢して、ゲマととらのあなで買ってこようかと思ってたけど、さすがに上記の値段じゃ自腹を切れないわ。
オクに回ってるわけでもないんだけど、抱え込んでる?
年末年始、ごたごたが落ち着いたらまとまって出てくるのかしらん。

っつーことはあれかね?
1月なんかは、祝福のカンパネラが出るじゃん?
これなんかも少し待てばクソ安く買えることになるわけだ。
どみる系はテレカを集めてないので、半月も待てばとてもお買い得な値段になるわけですね。
2月の瑠璃なんかも、もっと酷いことになるんじゃないかなぁ。

なんかネガティブな思考しか出てこないのは俺が歳を取ったからなのか……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« とても安かった | トップページ | 打ち納め ~夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても安かった | トップページ | 打ち納め ~夢色学園生徒会実践記~ »