« オン初→オン初C.C. | トップページ | す、すごい締め付けだっ! ~戦国乙女実践記~ »

2008年12月 1日 (月)

堕ちたアイドル

こう書くとなんか陵辱エロゲみたいだな(笑)

週末、あいれぼを数本買おうとしたわけですが、秋葉原の中古屋の買い取り価格の下落が異常。
日曜昼の時点で3000円を下回ってたので、予約していた分を蹴る方向に。
オークションで取った方が全然安いよ。
でもオークションでの金額推移を見る限り、あまり需要があるとは思えないんだけど。
テレカ+CDで2500円くらい?バラ売りの方が多いけど。
自腹切って買い込むパワーユーザーが多いってことなのかしらん?
今回はドラマCDの方が欲しかったんで、そっちを中心に狙っていく予定。

ゲームの方にも手をつけましてツンデレお嬢様を攻略中。
ところで、このゲームって前回起動時の画面状態を引き継がないんですね。
毎回、起動時にフルスクリーンに切り替える必要があるみたい。
些細なことだけど、割と大事だよ?


訪問感謝。ついでにPUSH!
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« オン初→オン初C.C. | トップページ | す、すごい締め付けだっ! ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オン初→オン初C.C. | トップページ | す、すごい締め付けだっ! ~戦国乙女実践記~ »