« 今月は3種くらい? | トップページ | その値段に絶望した »

2008年12月12日 (金)

収支度外視 ~主に夢色学園生徒会実践記~

今月はパチンコ稼動に見切りをつけ、スロット中心にします。

魔界城の設置店で「ガ」が付く店は出玉を公開してるくせに、導入初日からとても低設定ですね。
いろんな意味で正直すぎて好感が持てますが、絶対に行きません。
しかし、導入店が20店舗にも満たないとは。クイージ以下じゃねぇか。


12月10日
世間ではボーナス支給日でした。
うちもご多分に漏れず、支給してもらいました。
前年度より、やや減りくらい。

ユメガクを打ちにいつもの店へ。当日稼動ありません。
こういう時って、勝てた験しがないんだよなぁ。
リセットも特になく、コイン持ちも最悪。
ただ、共通1枚の出現は1/50とか、アホみたいに出てくる。
んで7K目に共通1枚から当選してREG。
REG後はすももが選択されたものの、RTには入れず。
持ち玉で再度、REGを引くもまたしてもRT非突入。
追加5Kを入れたが、当たりを引けずに席を離れる。

ふらふらと店内を歩いた挙句、なぜか南国育ちに座る。
投資2Kで単独かな?BIGを引いて飛ばず。
その後20GほどでREGを引いて飛ぶ。初飛翔。

が、単発で飛翔終了。なんだよ、おい……。
持ち玉がノマレそうになった頃に再度BIGを引いたが飛ばず。
なので、即ヤメ。気持ちプラス。
トータルで8Kのマイナス。おいおい、本気で今月マズくねぇか?


12月11日
やっぱり打つなら楽しくね、ってことで引き続きK店。
店に行くと、久しぶりに俺以外でユメガクを打ってる人を見た。
先日、5K枚とかやっちゃったから、多少は動くようになったかしらん?
昨日は1Gも回されてなかったけどな。
明らかに未練打ちしてそうな人だったので、時間つぶしに南国育ち。
1K目に驚くほど9枚役が揃う。30枚くらいで50G近く回った。
その勢いでついでにキュイン、と。
BIGだったが飛ばなかったのでゾーン転落即ヤメ。
流すと238枚。BIG1回の純増しが204枚だから、9枚役が鬼だったってことだな。

んで流し終えると、ユメガクが空いていたので打つことに。
しばらく回すとなんか色々とやばい。液晶がまったく動かん……。
淡々とメダルを飲み込む機械。いやー。
余りにも静か過ぎて、好機到来が出たときにケツ浮いた。
なつめRTに入るも、単発で終了。

投資9Kでいったんやめようと思ったのだが、もう3Kまで続行、と。
ユメガクは1枚役を変にとらなければ、獲得枚数は常に3の倍数になるため、
3Kずつだとメダルに余りが出ないので。
そんな訳で続行2K目、都合11K目に3連チェからBIG。RTは単発。
いつもならCZ終了で即ヤメなのだが続行を試みる。
持ち玉が50枚くらいになったところで共通1枚からBIG。
ってか、ここまで650Gくらい回してるけど、共通1枚が3回とかってどうなのよ?

んが、ここから繋がる。平日でのまともな連荘って久しぶりじゃねぇか?
BIG後2連目のRTで共通1枚から当たった感じでBIGが連荘。びば、虹歌。
んで次のRT1回目にも共通1枚から当たってREG。REG後のRTは栗央。
栗央RT2連目に赤1枚役からBIGで夢色学園校歌。
最後にすももRTが2連して終了。950枚ちょっとを一撃でげっちゅ。
両台でプラスとなったため、遅まき過ぎるが今月初勝利(笑)
合わせて9.5Kのプラスで終了。

ようやく初勝利となったものの、ここまでそれなりに負債が増えたので、どこかで巻き返す日を作らないとなぁ。

とりあえず、明日は魔界城か蝶特急を打ってくるんじゃないかと思います。
いや、ユメガクかもしれない(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 今月は3種くらい? | トップページ | その値段に絶望した »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月は3種くらい? | トップページ | その値段に絶望した »