« 冬コミチェック 2008 | トップページ | 本日も大変お安くなっております »

2008年12月23日 (火)

とても安かった

19日、踏みとどまって正解。

ヤフオクで「メアメアメア」のテレカをいくつか落札したわけですが。
自分で買ってくるより全然安かった。1枚あたり2000円してないっぽ。

当日、買うつもりだったのだけど、予約特典がかさばるので自腹を自重。
んでここ数日、オクを張ってたら安いこと。
バイヤーさんには申し訳ないけど、明らかに原価割れしてる額で落とさせていただきました。

逆にミンナノウタの動きが少し高め。
秋葉原系のテレカはそんなに値が付いてないものの、珍しくアリスとかの値が伸びている模様。
もっとも、オクに上がってくる数が少ないみたいだから仕方ないんだろうけどね。
ミルクさんのテレカ(アルファ通販)とか、ぶっちゃけイラネーんだけど、フルコンプするにゃ、どうしても手に入れないといけないわけで。
この辺がコレクターの苦悩だよなぁ、と。


いつもご来訪、感謝。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 冬コミチェック 2008 | トップページ | 本日も大変お安くなっております »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミチェック 2008 | トップページ | 本日も大変お安くなっております »