« す、すごい締め付けだっ! ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 悪くないと思ったよ@ヨスガノソラ »

2008年12月 5日 (金)

今週も大暴落

ヨスガノソラの中古買取価格も酷いことに。

今日の20時の時点で2500円くらいだったんじゃね?
ちとやりすぎだよ、それ。
自分も1本買って来たクチですが、こういう数字を見てるとなんか嫌になるね。
なんとなくだけど。
作品の良し悪しはどうかまだ分からないけど、1ヶ月もすれば2980円で叩き売られてるのが容易に想像できる。
ってか最近の作品はホント、値下がり早いなぁ。

今更だけど、瑛のCVが片恋の香津美さんやクル☆くるの聖沙と同じ人らしいことに気付いた。
うん、ちょっとだけやる気が出てきたよ。


それと、D.C.ⅡP.C.がマスターアップしたそうですな。
これで26日は安泰だ。
オンライン初音島C.C.でも軽く話題になってるみたいですよ。



不景気だから転売屋さんも必死なのかしら……。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« す、すごい締め付けだっ! ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 悪くないと思ったよ@ヨスガノソラ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« す、すごい締め付けだっ! ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 悪くないと思ったよ@ヨスガノソラ »