« 本日も大変お安くなっております | トップページ | 冬コミ結果 »

2008年12月28日 (日)

打ち納め ~夢色学園生徒会実践記~

今年のラストはやっぱりユメガク。

今年一年で画像をいっぱい撮ったなぁ、などと振り返り……ませんけど。


12月27日
先月、ユメガクで5000枚オーバーを達成したときと同じイベント。
1週間前の2日連続イベントでユメガクに設定を入れてこなかったので今日はちょっと期待した。
履歴を見ると2日前に差枚で1900枚ほど出てた。
あー、今日は出す予算入れてないかなー、と思いつつ打ち始め。
7Gほどで通常リプレイが揃ったため、リセット確認できず。
普通に演出が出てきてたから据え置きも念頭に打つことに。

投資2K目、3連チェからBIG。早い当たりに感謝。
その後、共通1枚からの同時当選が続き、高設定かも?と思い始める。
んが、今日はまったくRTが続かない。
BIG後は単発、REG後はRTなしとあたりは軽いものの、メダルはなかなか増えない。

一度、2度の追加投資を強いられたが計4Kで持ち玉へ。
REG後の栗央RTが3連してBIGに繋がり、BIG後のRTが7連して再度BIGへ。
前半の続かないRTを取り戻すかのようなつながり方で4桁メダルゲット。
(RT7連中に3連チェを2度もはずしているわけだが……)

んで、差枚で2000枚に届こうかというところまで伸びてから急に失速。
前半快調だった共通1枚との同時成立が落ちてくる。
んで、これでもかと言わんばかりに800ハマリを喰らったのでヘタレヤメ。
そのうち後半300Gは演出の出現率が1/15くらいだったじぇ?
静か過ぎる上にストレートに1000枚持っていかれちゃ、心も折れる。

結果、前半のリードのおかげで14Kのプラスで終了。
今年1年の最後を勝ちで終えられて良かったよ。
来年もユメガクが主力として活躍してくれることを期待しつつ締め。


27日の履歴
56 BIG RT1 3連チェ
150 BIG RT1
77 REG
351 REG 特リプ
188 BIG RT1 チェリー
101 BIG RT1
109 BIG RT1 特リプ→
66 REG RT1
401 BIG RT1→
62 BIG RT1→
66 REG 3連チェ
108 REG RT3  赤1枚→
198 BIG RT7 オレンジor赤1枚→
450 BIG RT1
215 REG
190 REG RT1
143 BIG RT2 特リプ→
124 BIG RT3 オレンジ805ヤメ

総回転数:3860回転
BIG回数:11回(1/350.91)
REG回数:7回(1/551.43)
ボーナス合成:18回(1/214.44)
差枚:874枚
機械割:107.54%
共通1枚の同時成立:9/45(20%≒設定4)

まだまだ設定6の可能性も残るんだけどね。
3連チェの当選が2/5だったり、特リプ出現が3度だったりと、精神的によろしくない展開が多かったので。
まぁ冬コミの小遣いくらいは稼げたから良いのである。

画像

なつめさん、すもも。来年も宜しくお願いします(ぺこり)


簡単に今年を振り返りますが、最終的に少し負けくらいになったのかな。
戦国乙女に出会うまでの5月までの成績が余りにも酷かったので。
今年打ち込んだ機種はスロではユメガク、パチでは戦国乙女がそれぞれ断トツ。
乙女の収支は今のところ300Kくらい浮いてるけど、ユメガクはやや負けてるかな?
スロってば、本当に儲からないよね(偏見)

年始は稼動する理由が無いので、しばらくお休みです。
どう考えたってユメガクは設定1ですもの。
我慢できなくて打ちに行くかもしれませんけどね。
パチンコは残念ながら回す技術を持ってない以上、抽選の機会を削られてしまうため自重。
打つならスロになると思いますが、ほとんど打ちませんね。

来年もまたポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 本日も大変お安くなっております | トップページ | 冬コミ結果 »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も大変お安くなっております | トップページ | 冬コミ結果 »