« ぷち負けラッシュ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 収支度外視 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

2008年12月10日 (水)

今月は3種くらい?

電撃G'sマガジンの誌上通販は電撃屋でも買えることを今日知った。

さておき、今月の新作のテレカ情報を調査中です。
とりあえず収集に出ようかと考えているのは以下の3作品。
・ミンナノウタ
・メアメアメア
・ほしうた

ほしうたは総数が40枚近くになりそうな感じがするので描き下ろしの結衣とななの中心に。
へたすりゃ2~3枚かもしれませんな。
ミンナノウタとメアメアメアは全部行くつもりです。
19日発売のソフトはあまり値下がりしないと踏んでいるのだが、どうでしょう。
描き下ろし系はメーカーサイトで公開されてるので、オリジナル系を軽く調査。
週末にでも予約したりしなかったりしよう。

いっぱい買うためにはパチで稼いでこにゃアカン。

それとそろそろマザボから買い換えたい感じ。
冬のボーナスも出たことだし、ちょっと考えてみることにする。

訪問感謝。PUSHかもん。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ぷち負けラッシュ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 収支度外視 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち負けラッシュ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 収支度外視 ~主に夢色学園生徒会実践記~ »