« そしてまた下り坂 ~ユメガク・蝶特急実践記~ | トップページ | とても安かった »

2008年12月22日 (月)

冬コミチェック 2008

今回も行くトコねぇよ!?

ってな訳で、オンライン初音島C.C.の関係で、コミケ75で販売されるテレカや図書カードをすべてチェックしてみたわけですが。

毎度のように買うものがほとんどないんだわ。
今回は抱き枕カバーにテレカが付くようなこともないので、かなり格安ですよ?

・オーガスト
・うづまき
・LASS
・めろめろ・しろとん・C:Drive

このくらい?
15Kくらいあれば事足りそうな感じ。
クル☆くるセットはブツが大きそうだったので通販しております。
まぁトータルでもこの冬では20Kで収まりそう。

昼ごろに、のこのこ行って1時間くらいで出てこれればいいかな。
まぁ昼ごろに行くと友人が俺の分まで買い物を済ませててくれそうだけど。


それよりもミンナノウタのテレカ収集に力を注ぎます。
今回はちゃんと取るわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« そしてまた下り坂 ~ユメガク・蝶特急実践記~ | トップページ | とても安かった »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてまた下り坂 ~ユメガク・蝶特急実践記~ | トップページ | とても安かった »