« 主題歌は素晴らしい | トップページ | 風邪の噂で »

2008年11月 5日 (水)

忍法・小当たりの術! ~新くのいち忍法帖 他実践記~

小当たり乱舞。

新くのいち忍法帖を打ちました。
小当たりがウザいです。本気でウザいです。
ここまで酷く感じたのは過去にありません。


11月1日
朝から新くのいち忍法帖を打ちに行く。
前回打った分には、さほど悪いとは思わなかったので。

初当たりは投資13Kで擬似連が壱から伍に行って大当たり。
が、単発で終わる。
ヘソ保留からの当選の場合、15Rは通常の方が確率が高いので
サポ有り確変まで持っていくのが大変である。
時短を抜けて間もなくの120回転ほどで、擬似4連から大当たりを引く。
通常図柄だったがここから3連して投資を回収する。
すべて通常図柄での当たりだったので、引き戻しがあったかは分からん。
潜確セグっていくつですかね?
んで、3連後の時短を抜けてすぐに単発を引き都合4連。
時短中に擬似4から最終対決リーチをはずし、通常時にキレパンダ系の擬似4をはずし。
こりゃ当たらないと失礼だろ、って演出でのはずれが続く。

結局300くらいまで回して当たらなかったのでヤメ。
今日は大当たり5回、2Rに一度も当選せずに終了だった。
近所のローズテイルを1000円だけ打って、栞のスーパーリーチを一度拝んで終了。
1000円の微プラスで終了。


11月3日
今日も朝からくのいちを打ちに行く。
朝から打ち出すこと5時間。
投資80K、1334回転でギブアップ。

2ヶ月ぶりの大事故でした。
小当たりが1/40くらいと1.5倍のペースで当たるのに対し、大当たりはゼロ。
牡丹役物全開はことごとく小当たり。
擬似連も3連止まりだし、やっぱり小当たり。
ステップアップもガマ師匠乱入だろうと、牡丹乱入だろうと小当たり。

ハマリが800を越えたころから、修行モード時にボタンは押さなくなったよ。

失意のままに戦国乙女に移動する。
投資13.5Kで擬似3連(青)と同時にキュイン。
あぁ、やっぱり乙女たちは優しいなぁ。
まぁ今回も1セットで終わったけどさ。
戦国乙女でも2Kのマイナスとなり、実践終了。

その後、もとのくのいちを見たら1回だけ大当たりが付いてた。
4台中3台はそこそこ出ていたのに、俺が座ってた台だけ腐ってた。
なんでその1/4に座ったかなぁ、まぁ結果論だけどさ。
82Kの大敗でいきなりピンチ。


11月4日
負けを回収しに行かなきゃいけない日なのだが、どうしてもユメガクが打ちたかったので打ちに行く。
当日稼動なし。前日、数百枚ではあるけどプラス差枚だったようだ。
ちぇ、どうせ80K突っ込むならユメガクにぶっこむべきだったじぇ。
まぁ結果論だが。

投資3K目の最後の3枚で特リプを引きなつめさんRTへ。
そのRT中に3連チェ。
無事になつめさんから「好きだったの」と言われたが残念ながらREG。
REG後も1回だけなつめさんRTに突入して終了。
200枚弱のメダルが手元に残る。うん、今日は続行かな?

CZを抜けて20Gほどで再度、特リプを引いたがこれはスルー。
メダルを飲まれ少し追加投資。
なぜか出まくる1枚役。もっとも、まったく当たらないが。
さらに大きく追加投資して630まで回すが当たらずに終了。
最後まで1枚役の出現率は落ちることがなく、630までの20回くらい引いていたはず。
んで1度も当たらないんだから酷いものである。
結局18Kのマイナス。
いよいよ月初から大台の負けに足が掛かる。


11月5日
必勝を期して戦国乙女を打ちに行く。
当日6回で現在480回転の札台に座る。
打ち出すと500円で2回転。きゃっほう、死亡フラグ?
その後、14回転/1Kぐらいで10Kを推移。
いや、別の台に移ったほうが良いんじゃね?と思ったが、他の台に打ち頃の台がなかったので続行。
15Kくらい入れたところでようやく20回転/1Kペースのポイントを見つける。
せっかく回る所を見つけたし、泣きを入れても良いかと考え始めた19K目。
虎柄兵SU4+カラス。ヨシモトがテンパイし、右スベリ。
通常時であれば虎柄SU4で滑った時点で確定級なのだが、群予告でダメ押しの確定。
乙女ロングで当たるがセグは57。単セグである。

しかし、時短中10回転目に扇子動画マサムネ+カラス。
右スベリが発生し必殺乙女チャンスへ。
スベリ+乙女チャンスってあちぃよなぁ、と。
通常攻撃だったが、無事に五図柄を破壊して大当たり。
まぁこれも単発なわけですよ。
23568とか思わせぶりなセグで単発。んで時短抜け。
最近は2連の壁が高すぎる。
7Kの負けとなり、今月5日目にしてすでに106Kの負債を抱えた。

明日から取り返せるだろうか……。



さて、月も変わったので毎度お馴染み大当たり図柄履歴。
10月分を加味したところ、こうなりました。
ヒデヨシ:27回(11.30%)
ケンシン:37回(15.48%)
イエヤス:13回( 5.44%)
ヨシモト:45回(18.83%)
シンゲン:22回( 9.21%)
マサムネ:37回(15.48%)
ノブナガ:21回( 8.79%)
ミツヒデ:37回(15.48%)


びっくりです。

ヨシモトが抜群に多いのと、イエヤスが断トツで少ないのは相変わらずですが、ケンシン、マサムネ、ミツヒデが横一線に並びました。
10月は単発→確変昇格→単発ってのが多かったので、単図柄が少し多めに増えました。
8月まで好調だったヒデヨシ図柄で最近当たってません。
その分、イエヤス以外の確図柄の差が詰まりつつありますね。


成績はいまいちだけど、戦国乙女が一番頼りになるのは変わりないみたいですわ。
にほんブログ村 スロットブログへ
しばらく乙女中心で、たまにユメガクくらいな感じで行きます、生きます。

|

« 主題歌は素晴らしい | トップページ | 風邪の噂で »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主題歌は素晴らしい | トップページ | 風邪の噂で »