« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | オン初→オン初C.C. »

2008年11月29日 (土)

目標達成! ~夢色学園生徒会実践記~

派手にやってきました。

戦国乙女も打ちたかったのだが、時間が取れなかったため、ユメガクオンリー日記。


11月25日
会社帰りに夢色学園生徒会を軽く打ちに行く。
店に着いて台を見ると今日は稼動がゼロ。
俺が回してあげないとな、なんて思いつつ先日の勝ちをいいことに10Kくらいまでとして打ち出し。
当然ながらリセットなどなく。
投資3Kで共通1枚役からREG。REG後に桃也RTが1回。
うーん、最近RTが続かない病が治らない。どうにかならないものか。
あっさり飲まれ、追加4K。
巻物からオレンジ、という期待度皆無の演出の次Gでリーチ目。
わお、びっくり。これがBIG。RTはやっぱり単発。
満足したので流したら1Kのマイナスで終了でしたとさ。

画像

冴えないリーチ目拝見料:1000円(笑)


11月29日
行き着けK店の月イチイベント。
バラエティに期待せよ的な感じの告知があった。
前日、会社の上司に愚痴をこぼしてスッキリしたのか、朝から気力充実。
なんか今日は勝てそうな気がするじぇ?

開店と同時にユメガクに座る。
ってか、バラエティに座る人相変わらず少ないし。
打ち出し5G目に左リール中段にチェリーが停止し、リセットRTをゲット。
これがすももRTで、あっさりBIG3連で900枚弱をゲット。
当選契機が通常チェリー、ベル、特リプと設定不問の部分で叩き込む。

その後もボーナスが出るわ出るわ。
およそユメガクとは思えないペースでボーナスが当たる。
もっとも、RTが継続しないおかげで連荘している感覚はなかったんだけど。
前回は特リプが出ずに困ったが今日は凄まじい出現率を誇った。
最終的に1/300くらいで出てたんじゃないかな。
特リプ間は最短で3G。
特リプ(種なし)→通常リプ→通常ゲーム→特リプ(種あり)
いやはや、笑ってしまったのは言う間でもなく。
昼の時点で2000枚チョイと、かなりハイペースでメダルを積み上げ。

その後も停滞することなく、16時頃には自身4度目のプレミアムRTに突入。
REG後1G目にベル、2G目に特リプでの突入だった。
これでプレミアムRTの突入契機は
ボーナス後のチャンスゾーン中にボーナス成立
で確定だな。
残念だったのは、プレミアムRTの契機になったボーナスがREGだったことか。
REG→プレミア→REG→RT2連で900枚。1000枚に届かなかった。

プレミアムRTを終え4000枚程度のメダルを確保。
目標である5000枚が射程圏内になる。
そしたらラストスパートとばかりにボーナスが繋がり、一気に5000枚を越える。
ピーク時で5500枚くらいまで行ったのかな。
最後は少し減らしたものの、差枚で5104枚を獲得。
5.8枚交換なので88Kのプラスで終了。
設定6でも機械割が108%のユメガクでこの数字は快挙。
ってか、俺の5号機での最高差枚にユメガクが躍り出た。


今日の激しい履歴
6 リセットRT1→
67 BIG RT1 チェリー→
62 BIG RT1 ベル?→
64 BIG RT1 特リプ
157 BIG RT1
112 BIG RT1 特リプ→
63 REG
71 BIG RT2 特リプ→
138 REG 赤1枚
21 BIG RT1 赤1枚→
63 REG
65 BIG RT1
248 REG 特リプ
71 BIG RT3 特リプ
384 REG
171 REG
58 BIG RT1 赤1枚
104 REG 特リプ
38 BIG RT2
132 BIG RT3 3連チェ
204 特リプ RT1→
269 BIG RT2→
132 BIG RT1
293 REG 赤1枚
257 BIG RT1 特リプ
97 REG RT1
132 REG プレミアムRT→
1002 REG RT2 特リプ
253 BIG RT2 赤1枚→
124 BIG RT1
254 BIG RT1 特リプ
115 REG  特リプ
139 BIG RT1 レアベル
94 BIG RT1 3連チェ→
62 BIG RT3→
186 BIG RT2
309 BIG RT1
272ヤメ

画像

総回転数:6079回転
BIG回数:23回(1/264.3)
REG回数:12回(1/506.58)
ボーナス合成:35回(1/173.69)
差枚:5104枚
機械割:127.99%
共通1枚の同時成立:13/53(24.5%≒設定6)
各種数値はプレミアムRT込みの数値のため、実際の出現率は更に高いものになると思われ。

通常時の特リプはかなり引いたものの、RTに突入したのは1度きり。
特リプからのRT突入は1/7くらいだったはず。
REG後のRTも全然入らなかったな。プレミアはあったけど(笑)
これが期待値通りだったら更に増えてたのかしらん?
おかげで一撃枚数は900枚止まり。

ともあれ、かねてからの目標だった

ユメガクで5000枚

を達成することができました。
今後はもっと高みを目指して頑張るじぇ。


プレミアムRT突入時の画像は過去と同じ停止系だったので、今回はプレミアムRT完走時の画像を。

画像

達成度は70%。まぁこんなもんでしょ。


今日は本当に楽しかったじぇ。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | オン初→オン初C.C. »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | オン初→オン初C.C. »