« クル☆くる クリア | トップページ | 予想の遥か先 »

2008年11月20日 (木)

腐敗臭 ~戦国乙女実践記~

頼みの綱の戦国乙女も……。

色々腐ってきた。と思う。


11月17日
会社帰りに戦国乙女。いつも通りの店へ。
当日5回、360回転の台に座る。
投資7Kで右スベリ+カットインマサムネが出るも音ズレ御免。
以降、まったく良い所なしで20Kが終わる。
ってか1台離れた席に座ったおっさんが明らかに居眠りしてる。
そういうヤツに限って当たるんだぜ?やってらんないよなぁ。
財布にまだお金が入っている罠に引っかかり、7Kを追加。
あっさり飲まれて無駄な足掻きをして時間切れ。


11月18日
前日のリベンジを果たすために同じく戦国乙女。

見事に返り討ち。

ってかオススメ台に座ったのだが1Kで12回転ペースだじぇ?
最初は15回転くらいだったのに、徐々にって生易しいレベルでなく回りががた落ち。
15Kまで頑張ったものの、結局隣に移動したら隣の札無し台の方がしっかり回るでやんの。
明らかにヘソが締まってるけど、拾いが多い模様。
この台が17回転/1Kくらいで推移したので、14Kまで入れたのだが結局当たれず。
ってか、10Kくらい入れた頃から極端にストロークが悪くなった。
同じ位置でハンドルを握ってるのに、打ち出しで最大で10cmくらい違う。
この店の乙女もぼちぼち寿命が来てるのかしら。
29Kの負けで痛すぎる2連敗。


11月20日
いささか食傷気味だった戦国乙女だが当たり無し2日と1日パチを空けたおかげで少しやる気を取り戻す。
なので今日も戦国乙女。
18日と同様な酷いオススメ台を敬遠して拾いの良かった台へ。
ストロークが改善されておらず、15回転/1Kくらい。
それでも妥協、と打ち続けると5.5K目で虎柄兵SU4+カラス。
マサムネがテンパイし音ズレなしの乙女ロング。
単発だったが1500発返ってくれば500円浮くな、と皮算用した。

甘い、甘すぎる。

ガチガチのスルー釘に阻まれ、まさかの1250発交換。
マジですか?250発以上削られましたか?
そりゃ20回転ごとに保留が切れてちゃなぁ。
想定外の500円負け。いや過ぎる3連敗、ってか週末から通算5連敗かよ。


ちょいと内容が悪すぎますかね。
乙女から離れようにも、他に打てる台なんてないし。
もう少し頑張ってみよう。
にほんブログ村 パチンコブログへ

|

« クル☆くる クリア | トップページ | 予想の遥か先 »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クル☆くる クリア | トップページ | 予想の遥か先 »