« 風邪の噂で | トップページ | 魔法エフェクト »

2008年11月 7日 (金)

まだまだ行っくよー! ~戦国乙女実践記~

底辺にさようなら!

したいなぁ、切実に……。


11月6日
とにかく今日も戦国乙女。甘でごまかすわけにも行かないのでミドル。
当日0回、230回転。昨日と同じ台である。
今日も札が刺さっており、ヘソが前日より開いている感じ。
前日は20回転/1Kくらいまで伸びたので、今日も同じくらい回るのかと期待。

が、ヘソ周りの釘を開けているので前日ほど回らない。
電チューの拾いが良かった分、結構回ってくれてるけど。
17回転/1Kくらいのペースで回った。

投資6.5K目。白旗兵からステップアップ。背景にイノシシが通過。
ちょっとアツイんじゃね?

SU4まで伸びて、ミツヒデの右スベリが発生。あちち。

さらに図柄変更でイエヤスとなり、カットインまで付いた。
んで、乙女ロングに発展。激アツ!



これではずそうものなら、清水の舞台から飛び降りるじぇ。
よしよし、今日は負けなさそうだ。





……え?

こ、これが当たらないの?

一縷の望みをかけて復活を期待するも、炎は消えていた。
まじっすか……。

とりあえず orz


じゃぁ、皆さん。清水の舞台から飛び降り……たりしませんけど。
かなり期待しただけに、ショックも大きいじぇ。

投資11.5K目。虎柄風呂敷から赤物資。
ミツヒデでテンパイしてカットイン付き乙女ロング。
これはすんなり当たる。んで確変昇格。
単発だったら泣くに泣けないよな。

2連目もミツヒデ乙女ロングで当たる。
セグが248で昇格セグだったが15Rまで昇格しなかった。
んで「乙女モード突入」を蹴って「戦国モード突入」。
これは初めてである。

3連目に幟8本(赤)からヨシモト乙女ロングで終わり。
ってか、どうして赤図柄で当たりませんかね?

時短中60回転ほどで、丸太に矢が流れてきて小当たり。
次回転でも丸太に矢が流れてきた。
ったく、小当たり2連続とか薄いところ引くなら、初当たりくれよ

合戦モード突入!

初当たりだー!

時短中の突確はスベリずれ目か榛名でしか行かないと思ってたので
ノーマル停止のチャンス目から合戦に行くことは知らなかった。

合戦では擬似連なしから丸太→大砲で大当たり。
榛名揃いで敵武将はオウガイ。15R目に復活。

6連目は旗なし兵SU4からミツヒデの乙女ロング。
ってか、今日はミツヒデが頑張るなぁ。

さらにその時短中に擬似2連(赤)からケンシンのカットイン。
乙女ショートに発展し、最後の大剣もなし。
これで当たって7連目。んで時短を抜けたので終了。

9000発に少し届かず、24Kのプラス。
初当たり3回で7連か。相変わらず連荘が伸びないなぁ。


11月7日
今日はユメガクを打ちに行きたかったんだけど、財政状況が許さないので戦国乙女。
いや、乙女でも十分楽しいけどさ。
前日まで打ってた台は稼動中だったので、3日越しで700回転くらい当たってない台に座る。
えぇスロみたいに天井なんか無いですけどね。

打ち出すと500円で3回転、ってまたこの展開かよ。
ここ2日のように、徐々に回転数が伸びるわけでもなく。
3K入れた時点で、諦めて週末にしっかり打ち込むかなーと考えてた。
そんな投資3.5K目。
ちょうど最後の保留で丸太に矢。扇子も落ちてくる。
相変わらず小当たりだけは良好だじぇ……。

 2R
○●

わお♪ラッキー。

ということで突確を引き、追加500円で擬似3連(赤)が発生。
ケンシンがテンパイして群予告。
必殺乙女チャンスに発展して必殺技で大当たり。
残念ながら昇格はなかったものの、プラス域に浮上。

単発でも仕方ないか、と思った時短14回転目。
扇子動画ミツヒデでカットインが付く。
乙女ショートに発展し、大剣なしでの大当たり。
これも2日続けて、だよ。完全乙女ショートでの当たりは昨日が初めてだったのに2日続いたよ。
当たる時ってこんなもんだよな。
突確が全然掛からないような時期もあったし。

そんな訳で、どうにか2連勝。
くのいちが作った負債回収までまだまだだけど、乙女中心で頑張るよ。

画像

おうよ!


あぁ、でもユメガク打ちたい……。
にほんブログ村 パチンコブログへ

|

« 風邪の噂で | トップページ | 魔法エフェクト »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の噂で | トップページ | 魔法エフェクト »