« まだまだ行っくよー! ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 一発屋スタイル ~戦国乙女実践記~ »

2008年11月 9日 (日)

魔法エフェクト

やっぱりゲームによって差が大きいなぁ、と。

ついこの前まで、ティンクル☆くるせいだーすをやってました。
んで、3日ほど前からWizard Girl Ambitiousをやってます。
どちらも魔法がシナリオに絡んでくるのですが。
クル☆くるの方が圧倒的に素晴らしいね。

まぁあれだけ高スペックを要求してるんだから、当たり前なのですが。
WGAのエフェクトがどうしてもチープに見えてしまいます。

そんな訳で、結局クル☆くるに戻って、未クリアだったアゼルシナリオの消化を始めました。
さっちんENDも見たけど、もう少し展開に広がりが欲しかったじぇ。

近々、D.C.ⅡP.C.の特典情報収集、開始します。
まひるのテレカ、付けてくれる店が出てくる事を祈る。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« まだまだ行っくよー! ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 一発屋スタイル ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ行っくよー! ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 一発屋スタイル ~戦国乙女実践記~ »