« 踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 主題歌は素晴らしい »

2008年11月 1日 (土)

値下がり早すぎ

昨日、片恋えくすとらとそれ散る完全版を買って来たわけですが。

片恋の方は4本ほど買ったので中古屋に入れに行ったわけですよ。
そしたら先週発売されたゲームが安いこと。
WGAとぼるしちが共に3980円ですよ、まだ発売から1週間ですよ?
発売日の週末は暗黙の了解があるのか極端な値下げは行われてませんが、ここ最近は1週間でガタ落ちしてますな。
中古屋もなりふり構ってられない時代が来たようです(偏見)

FairlyLifeなんかは友人から借りるつもりでいましたが、価格が2000円前半くらいになる方が早ければ自分で買っちゃうかも知れません(現在3980円)


ところで、11eyesがXBOX360に移植って本気ですか!?
演出とかはPS2でも出せるスペックだと思うんだけど。
とても失敗だと思うのは俺だけじゃないよね。


11月は買うものがなーい。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
百歩譲ってあいれぼくらいですか?

|

« 踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 主題歌は素晴らしい »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 主題歌は素晴らしい »