« あなたがわたしにくれたもの ~萌えスロ・もえパチ実践記~ | トップページ | 目標達成! ~夢色学園生徒会実践記~ »

2008年11月25日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析

最近、変なのが

少なくて困ってる!(笑)

ミニスカポリス3 パチンコ
まだ出てねぇよ。

最強の萌えスロ
スペック的にはマジカルハロウィンか?
でもマジハロの6の機械割は実際は113%らしいからな。

ツインエンジェル トルネード
残念ながら、下はブルマです。

潜確中にときめきモード
考え方が逆。ときめきモードに行くと潜確の場合がある。

夢色学園 無限ループ
俺はそれをすももラッシュと呼ぶ。

しゅぷれ~むキャンディゲーム中の画像ダウンロード
普通はダウンロードできる代物じゃありません。

エロゲーテレカ 日記
うちのサイトの代名詞だな。

戦国乙女 くぎ
さぁて、どっちの釘でしょう?

エステル 頬を
ど、そうするんですか?わくわく。

11eyes オチ
いや、あの作品はオチてないよ。

マジカルハロウィン 設定1で爆発
爆発するまで金が掛かる。

エステル・フリージア エロ
2月まで待たれよ。

リース 伽耶 フィアッカ
いや、そりゃ色々と似てるけどさ。

ミスティ 変身シーン
男の変身シーンなど見たくもないわ!

パチンコ くのいち忍法帖
もうだめぽ。

ミニスカポリス2 図柄にmp
揃えばモード移行する可能性あり。
ランプに注目。

お前らのスロ
なんだ、お前偉そうだな。

おたく☆まっしぐら セーブの仕方
いや、セーブくらいは普通にできただろ。

はねデジパチンコの投資上限
確率分母分だけ回せる金額が1日の上限くらい。
ってことは、甘だと5000円か?
俺のミドル乙女の上限は2万円。

戦国乙女 ケンシン 玉に
タマはついてないと思げふんげふん。

稲之崎ナツメ
なつめさんはひらがなだよ。ちゃんと覚えとけ。

濃縮営業
営業時間を短くして、いっぱい搾り取らなきゃって意味。

DM中ベル揃いで転落
よくある。よくありすぎる。

戦国乙女 2rボタン
そんなボタンがあるならいくらでも押すよ、俺は。

Concertonoto OR コンチェルトノート
そうかそうか、綴りが分からなかったんだね。

エロゲ VRAM 128MB
テキスト中心のエロゲなら64MBでも十分。


戦国乙女 設定 入れ方
パチンコに設定があるのか。幸せだな、おい。
一から学びなおした方が良いよ。

戦国乙女 設定 どうなってるのか
貴殿の頭の中はどうなってるのか。

戦国乙女 天井
いいかげん笑った。
未だにこういう人がいるんだなー、と。

オンライン初音島C.C.
28日からサービスインするらしいよ?
俺も登録すると思います。

パチンコとパチスロどっちが稼げるか
きっとお前じゃ無理だ。

ティンクル☆くるせいだーす 処理落ち
ユニゾンしたバイラスとランブルすると強制終了気味。

戦国乙女 いきますわよ
いっちゃってください。

祝福しろ
やだ。



引き続きよろしくどーぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あなたがわたしにくれたもの ~萌えスロ・もえパチ実践記~ | トップページ | 目標達成! ~夢色学園生徒会実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたがわたしにくれたもの ~萌えスロ・もえパチ実践記~ | トップページ | 目標達成! ~夢色学園生徒会実践記~ »