« 忍法・小当たりの術! ~新くのいち忍法帖 他実践記~ | トップページ | まだまだ行っくよー! ~戦国乙女実践記~ »

2008年11月 7日 (金)

風邪の噂で

なんか、片恋いえくすとらが酷評されているようですね。

メインヒロインとの絡みがないんですか?
まだ始めたばかりなので、なんとも言えませんが本当なら残念ですな。
じぇいがれ~じの特典テレカなんかは、香津美さんと杏子の絵ですけど、
これはそういうもんじゃないの?

まぁ所詮はファンディスクですから、そこまで固執はしませんよ。

などと書きつつも納得してませんけどね。
だって、本編で香津美さんの扱いが納得できてませんから。



俺も少し進めましたが、今回もルート開放型なので、先が見えてない状態です。
とりあえず今は、それ散るとWGAを平行して進めてます。
遊んだ結果、同じように酷評するかは分かりませんが主題歌が良いだけに悪くは言わないよ、きっと。


風邪引いた。誰かに感染さなきゃ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 忍法・小当たりの術! ~新くのいち忍法帖 他実践記~ | トップページ | まだまだ行っくよー! ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍法・小当たりの術! ~新くのいち忍法帖 他実践記~ | トップページ | まだまだ行っくよー! ~戦国乙女実践記~ »