« 腐敗臭 ~戦国乙女実践記~ | トップページ | あなたがわたしにくれたもの ~萌えスロ・もえパチ実践記~ »

2008年11月21日 (金)

予想の遥か先

瑠璃のファンディスクっぽいのは来年2月末発売。

ってことで、オーガストHPで夜明け前よりナントカCradleの発売日告知がありました。
2009年2月27日だそうです。
早けりゃ12月以内、遅くても1月には出るんじゃないかと踏んでましたが更にその先でした。

応援バナーが用意されたのですが、なんつーか既存絵でしょんぼり。
あとでどっかに翠のバナーを貼る事にします。

あとなんだ、スタンダードエディションとかプレミアムエディションとか?
どこの曲芸だよ。いやはや、オーガストも変わっちゃったなぁ。

などと感慨に耽りつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 腐敗臭 ~戦国乙女実践記~ | トップページ | あなたがわたしにくれたもの ~萌えスロ・もえパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腐敗臭 ~戦国乙女実践記~ | トップページ | あなたがわたしにくれたもの ~萌えスロ・もえパチ実践記~ »