« 目標達成! ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 堕ちたアイドル »

2008年11月30日 (日)

オン初→オン初C.C.

ってなわけで、オンライン初音島C.C.に登録を済ませました。

相変わらず、HNは「にじかな」で登録していますので、興味のある方とかは向こうでもよろしく。

システム的には旧オン初とあまり変わらないかな。
操作してみた感じは以前とほぼ同様でした。
ただ、日記の画像貼り付け位置が指定できないのが残念。
コミュ掲示板のように必ず記事の先頭に付いてしまいやがります。
困ったもんだね。

あと、コミュの方もカテゴリが少なくてね。
以前やってたテレカコミュニティなんかは作りずらいよ。
まぁそのうち改善されていくんだろうけど。


そういえば、最後のキャラロボイベントの画像を撮っておいたので載せます。

画像

画像

画像

画像

画像

なんつーか、健気だよね……。
会社でこっそりこれを見てたんだけど、お兄さん泣きそうだったよ(笑)


ということで、管理人はオンライン初音島を少しだけ応援しています。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 目標達成! ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 堕ちたアイドル »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標達成! ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 堕ちたアイドル »