« 続・ハイスペックエロゲ | トップページ | 所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~ »

2008年10月17日 (金)

夢色学園生徒会・戦国乙女縛り ←要はこれの実践記

ここ1ヶ月、この2機種しか打ってないや(笑)

今週は水木とグラフィックボードを探して奔走してたので打ちに行けず。
火曜と金曜の実践でした。



10月14日

会社帰りにミドルの戦国乙女。
オススメ札が刺さった当日3回、現在220回転の台に座る。
今日の札はガセ気味。頑張っても14回転/1Kくらいまでしか伸びない。
スルーはやや空いているようで、ちょくちょく電チューで拾ってくれている。
それでこの回転数なのだから、どれだけ回らないことか。
電チューで拾えなくなったときのことを考えながら打っていた。

投資8K目。旗無し兵が通過し、書状演出でヨシモトへ。
青枠オウガイだったので期待度は皆無。
しかし特にミニキャラが出ていなかったはずなのだが、右スベリが発生。
おろ?
んで、右にテンパイしたのがシンゲン。あ、ラッキー。
スベリ時にキュインと鳴らなかったので合戦だろうなーと。
んで旗がいっぱい上がって合戦モードへ。

持ち玉で擬似3連から体当たり→大砲→必殺技。
榛名図柄で大当たり。
ラウンドの敵将はシロ。おぉ。シロって乙女図柄以外でも出るんだ。
当然、シロに勝利し戦国モードへ。
スルーが緩めなので玉の減りは穏やかなものの、そんなときに限って大きくハマる。
まぁ90回転ほどですが、
んで扇子動画のミツヒデ乙女ロングで連荘が即終わる。
ここのところ、出玉ありの確変は1セット止まりだな。

3125発の交換で12.5Kを回収。4.5Kのプラス。
吹けば飛ぶような勝ち額がここのところ多いなぁ。
がつんと連荘したいじぇ。


10月17日
ユメガク設置店がバラエティコーナーのイベントということで会社帰りに向かう。
トータル500回転ほどでB0R3、現在330回転だった。悪くないじゃん。

投資3K、杏カットインからチェリー。
中押ししてたので、3連チェかどうかは不明だったが、次Gで上段に赤7が鎮座。
きっと3連チェだったんだろうね。早々のBIGでご満悦。
BIG終了後は当然ながらすももを選択。
1回目のRT終了後、25GもCZが続いてくれやがって、クレジットが切れた(汗)
まぁ追加してRTに入ったから良いんだけどね。
2度目のRTで赤1枚から当選したようですももの告白を受ける。
が、これがREG。REG後は、再度すももが選択されRT継続。ラッキー。
何より、すももで継続するのが嬉しいじぇ。

このRTでも終盤に共通1枚役の当選が滑り込んで、今度はBIG。

画像


この次のRT終了後、CZですももカットインから1枚役が成立。
そしたら、それも当たってた。REGだったけど。

画像

周りに人がいたから2枚とも少しブレてるなぁ。

このREG後になつめさんが選択されたけどRTに入らなかったので即ヤメ。
ぷちすももラッシュにて770枚げっちゅ。
この短時間で共通1枚から2度当選しているので、設定は悪くなさそうだったけど、ピークの時にすぱっとやめるスタイルなのでこれでよいと思ってる。
12Kのプラスで、前回の雪辱を果たした。


いやはや、ほんとこの2機種しか打ってませんよ。
ミニスカポリスを設置していた行きつけのY店も先日、撤去されました。
余談ですがとりあえず気になってる台について簡単に。

パチンコは行きつけの店の乙女が、もうしばらく頑張れそうなんで不安はないかな。
くのいち忍法帖が気になっているけど、どうなんでしょうね。
近所にないので、結局打たずじまいになるかも。

スロットの方は更に壊滅的で、打ちたいものは当分出なさそう。
ネタでタワラカワラを打ちに行ってやろうかとは思ってるけどね。


萌える新台を待ち望んでいます。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 続・ハイスペックエロゲ | トップページ | 所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・ハイスペックエロゲ | トップページ | 所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~ »