« 今週のエロゲテレカについて簡単に | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2008年10月27日 (月)

やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

まぁ打ってる機種がアレですから。

10月24日
会社帰りに夢色学園生徒会の様子を見に行く。
明日の月イチイベントの下見を兼ねて。
ユメガクはB2R1で現在220回転。
今日はあまり打つつもりでもなかったので甘ミニスカ2に座ることにする。

42玉交換なのに、1Kで14回転しかしませんよ?

確率通り引いても換金率でごっそり負けそうな調整に閉口。
そんなでも2Kで単発あたりを引く。

スルーも酷い。全然通りゃしねぇ……。
あっという間に持ち玉をなくしたので、さっさと諦める。
結局、ユメガクに座ることにした。

投資4Kで共通1枚からBIGを引く。
RTを単発で終えて即ヤメ。1K浮いた。
なので、ミニスカと合わせて1Kのマイナス。
パワフルの回転数もチェックしたし、明日は頑張ろうっか。


10月25日
明日だと思っていた実家の用事のため打ちに行けない失態。

orz




10月26日
がっつりスロットを打ちたい気分だったので、どっかの情報サイトとコラボってるイベントのL店に足を運ぶ。
いやはや、このイベントは別の店では相当な集客だったのに、L店は並びが40人くらいしかいなかった。
やっぱり店舗ごとにかなり温度差があるんだね。

先客はほとんどが肉とゾンビ。
俺は誰も座っていないパワフルで開始。
投資1K、わずか11Gで1枚役から白7BIG。おめでとう付き。
全台リセット掛かってるのは分かってるんだけどね。
BIG後に1回だがPTに突入。うむ、設定1ではなさそうだ。
そこから大きくハマったものの、高確AでBIG3連打。
設定1じゃないし、PTいくつ貯まってるだろうなーって期待してたらわずか5回で終了。
ここで考える。
高確率AでのBIG4回で、確実にPT当選しているのが2回。
んでPT数が6回でしょ。こりゃ設定4だよね。
振り分けに恵まれなかっただけかもしれないけど、高確Aを抜けたところでヤメ。
換金率の差で2Kのマイナスを持って移動する。

移動先はシスタークエスト。1台目は6K入れてイマイチだったので移動、2台目が良い感じ。
単独成立を含め1000Gでボーナス8回。


B2R6だけどな。


BR振り分けが酷く、まったくメダルが増えません。
1話からのんびり進めようと思ってたけど、のんびりすぎる。
ついでに言うと、のっけから8連続でチェリーをはずす始末。
しかし、そこからBIGが9連続し、ややプラスまで盛り返す。
早い当たりも大きいハマリもなく、少しずつ増えていく。
ボーナス確率そこそこ、単独やや弱め、BIG中のベル壊滅。
2000G設定4くらいは見込めそうな感じだった。

が、そこから当たりが重くなりメダルが停滞。
出しては飲まれ、出しては飲まれを4時間ほど繰り返す。
スランプグラフがW字を描き続け、19時半。ついに全滅。
くしくも場面は16話。ショタシェーンハイトの呪いのせいで眠る姉。
いわゆる完全告知ステージ。
シェーンハイトを倒したBIGでの持ち玉で、演出はマルーとシフォンが1回ずつ。
ウメジが3回だけ、ってこのステージはこんなに演出って少なかったっけ?
16話、姉は目を覚まさずに終了したので……。

途中でもう、この台は設定1だと言い聞かせていたのだが
久しぶりすぎるシスクエの物語が楽しかったので、続行。
追加1KでREGを引き、15GでチェリーからBIG。
お姉ちゃん、およそ1時間かけてようやくお目覚めです。

残るはルーザックのみ。早ければBIG2回でエンディング到達だ。
時間は20時。閉店までまだまだ余裕はある。
いざ、魔王退治の終局へ。


精算ボタン←ぽち。

じゃらじゃらじゃら。
さ、さて……帰ろうか。


飲まれるの分かってるもん。
ずるずる行った所で負債が増える確率のほうが高いんだもん。
もしかしたらルーザック戦で負けるかもしれないし。
ってことで、低設定に見切りをつけたという名のヘタレヤメ。

以下、今日の履歴。

パワフルアドベンチャー
11 白BIG
PT30x1
862 白BIG
PT30x1
62 白BIG
35 赤BIG
92 白BIG
PT30x3 PT50x2
98ヤメ

シスタークエスト
37 REG
13 REG
297 REG
127 BIG
169 REG
2 BIG
285 REG
152 REG
161 BIG
78 BIG
109 BIG
248 BIG
43 BIG
141 BIG
206 BIG
309 BIG
345 BIG
28 REG
294 BIG
100 REG
41 BIG
114 REG
214 BIG
387 BIG
99 REG
6 REG
338 BIG
261 BIG
456 REG
15 BIG
1 ヤメ


総回転数:5076回転
BIG回数:18回(1/282)
REG回数:12回(1/423)
ボーナス合算:30回(1/169.2)
差枚:-274枚
機械割:98.2%


途中、2GでBIGってのがありますが、これは実質1G連。
ボーナス後1G目に強カットインから青女の子でリプレイ。
次Gに中リール下段赤7ビタで上段に青7が滑ってきてBIGでした。
都合16Kのマイナスでした。


久しぶりに10時間のスロット。
最近のユメガクですら、こんなに回してないじぇ?
高設定だったらなお良かったのかもしれないが、それはそれ。



10月27日
ユメガクを打ちに行くか戦国乙女を打ちに行くか迷った。
が、やっぱり金額的に頼れるのは戦国乙女と思ってパチンコへ。
店に行くと稼動なし。
オススメ札を今日は敬遠して、当日0回306回転の台に座る。

投資3.5K、封印の塔に発展し出てきたのはノブナガ。
うし、久しぶりに早い当たりだ。
ここのところの負けを取り返してやるじぇ。

と意気込んだものの、溜まっていたヘソ保留から合戦に行き、榛名揃いからオウガイ出現で単発。
時短中も封印の塔ミツヒデが出たものの当たらず。
そのまま時短抜け。

そうだ、今月は確変が続かない月間だったんだ……。
ともあれ、3000発の交換で8.5Kのプラス。


ミドル乙女の連戦は危険な香りがするので、明日はまた別の機種を模索しよう。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 今週のエロゲテレカについて簡単に | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のエロゲテレカについて簡単に | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »