« 振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | 今週のエロゲテレカについて簡単に »

2008年10月24日 (金)

色々お買い物

結構、買って来たなーと。

まず、昨日。
コンチェルトノートの発売日ってことで、作品を買ってきました。
和奏のテレカが良さげだったんで、とりあえずメッセと遊コンのを購入。
ほかはオクに頼ろうかなーと思ってます。
あ、どうせゲームはしばらくやりませんのでソフト自体は売却済み。
1ヶ月も待てば、売却額以下で買い戻せるでしょう。


んで、今日。
ちと予定外だった感じのあるWIZARD GIRL AMBITIOUSとはぴねす×はぴりらを購入。
どちらもサイトのTOPに期待作として挙げてない作品ですわ。
WIZARD~は遊コンのテレカのデザインが良かったんで買ってみましたとさ。
はぴ×はぴは、まぁ趣味です。
クル☆くるが来週の片恋までつながると、どっちも積みですな。


そういえば、コンチェルトノートは少し前に同作のキャッチコピーキャンペーンみたいのを募集してましたね。
自分も応募しておいたクチですが、結果は惨敗だったようで。
きっとスタッフさんとセンスが違いすぎたんだね。
しかし、発売前用のキャッチコピーの結果を発売日の2日前に公開しても。
後手すぎるじぇ、あっぷりけさん。
ちなむと、俺はこんなで応募しておりました。

画像

画像

掲載して大丈夫かな?まぁ良いか。


聖沙ルートももうちょいで終わるのであります。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | 今週のエロゲテレカについて簡単に »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | 今週のエロゲテレカについて簡単に »