« オーガストバラエティBOX | トップページ | 伸び悩み ~戦国乙女実践記~ »

2008年10月10日 (金)

コンチェルトノートがマスターアップ

良かった、これは普通に発売して欲しかったやつだじぇ。

ということで、コンチェルトノートがマスターアップしたとあっぷりけさんのHPで報告されてます。
なので、この週末にでも秋葉原に出向いて予約を数本入れてこないといけませんな。

コンチェルトノートの描き下ろしテレカの簡単な俺評価。

デザイン的にはメッセがダントツだと思ってたり。
合わせてCVの鷹月さくらさんと永見はるかさんの組み合わせは俺的にツボ。
まぁ本編でこの2キャラの絡みがあるかどうかは不明ですけど。

ちょっと狙いすぎ感があるけど、嫌いじゃないのがとらのあな。
それと遊コンなんかがいい感じですね。

まぁうだうだ言っても


全部集めるんですけどね!

前作、「見上げた空におちていく」は、地方のローカル店舗のテレカが出てこなくて集めるのに苦労しました。
今回はどうなのかしらん?
通販やってない店舗で、コンチェルトのテレカが付く店があったら情報希望よん♪

『コンチェルトノート』を応援しています!
管理人はコンチェルトノートを応援しています。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
FairyLifeは買ってませんが何か?

|

« オーガストバラエティBOX | トップページ | 伸び悩み ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガストバラエティBOX | トップページ | 伸び悩み ~戦国乙女実践記~ »