« ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~ | トップページ | テレカ情報を簡単に更新 »

2008年10月 3日 (金)

だいぶ落ちた

まぁヤフオクの話です。

使いにくいと愚痴をこぼしつつも、使わないことにはテレカを入手できませんので。
そんな訳で、しゅぷれ~むキャンディのテレカが増えてまいりました。
今の所、9枚落としたのかな?
本命のGOODWILL特典も入手できたのでご満悦です。
もう2枚ほど狙ってるのがあるんで、それが集まったらサイトの方に掲載しようかと。
結局、しゅぷれのカテゴリ作りますわ。

本編の方は、羽衣、向日葵、弓音、時未を終えました。
現在は朱理ルートを進めてますがちょっと飽きてきた。
ってゆーか、向日葵シナリオを再プレイしたくて仕方ないんですが(笑)

なんだかんだで、FairyLifeは買わない方向なので、のんびりしゅぷれしてます。

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~ | トップページ | テレカ情報を簡単に更新 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~ | トップページ | テレカ情報を簡単に更新 »