« どうにかやってます ~戦国乙女実践記~ | トップページ | オーガストバラエティBOX »

2008年10月 9日 (木)

我慢できなかったの ~夢色学園生徒会実践記~

だって、好きなんだもん!

なんのこっちゃ?

10月9日
ようやく今週打ち行ける機会が出来たので、夢色学園生徒会を打ちに行く。
久しぶりにユメガク打ちたい病が来た感じ。
20時過ぎからと、ちょっと遅めの開始。
履歴を見ると、2日前に差枚で2500枚くらい付いてた。
新装の日だったかな、確か。羨ましい。
ということは、しばらくは設定1で据え置きですよね?
まぁ分かってても好きだから打ってしまうのは仕方ない。

投資3Kでサクっと3連チェを光臨させる。
が、痛いことにこれをスルー。
コイン持ちが鬼のように悪く、5Kで110回転程度と酷すぎた。
投資7K、ガセ連続演出中にオレンジこぼし目から当たる。
うん、フラッシュがなかったからオレンジの同時成立のはず。
これがBIGとなり、一安心。
ボーナス後のすももRTは単発で終わるも、15回転ほどで今日2度目の3連チェ。
REGが当たったが、なつめさんRTには突入できなかった。

いつもならここですっぱりやめるところだが、今日は続行したい気分。

そしたら飲まれたよ。正確には飲まれ際で赤1枚からREGを引いたんだけどさ。
REG後のすももRTに突入できずに、REG分のメダルも吸い込まれた。
いや、設定1だから仕方ないんだけどね。

分かっちゃいるけど続行でGO。あぁ、典型的なダメパターンだね。
結局11Kも追加して、今日3回目の3連チェでBIGを引く。
BIG後のすももRTも単発で終わり、今日はRTを一度も継続させられなかった。

結局、12.5Kの負けにて終了。
やっぱり下手に続行するもんじゃないな、と思った日だった。



そういえば、こんなプレミアが取れました。

画像

ユメガクを打ってる人はこの違和感、すぐに気付くよね。


同じ設定1なら、等価の店に行こうかしら。
にほんブログ村 スロットブログへ
でも、この店は空いてて画像とか撮りやすいんだよね。

|

« どうにかやってます ~戦国乙女実践記~ | トップページ | オーガストバラエティBOX »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにかやってます ~戦国乙女実践記~ | トップページ | オーガストバラエティBOX »