« 向日葵ルートたまらん | トップページ | だいぶ落ちた »

2008年10月 1日 (水)

ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~

および、9月の成績とか。

9月29日
1時間残業してしまったので、短時間勝負に甘乙女。
見に行くと埋まってたけど、少し待てば空きそうだったので、10分ほど店内をうろうろと。
そしたら予想通り空いたので打つことに。

投資3Kで緑物資と右スベリのマサムネテンパイ。
発展先が榛名だったので期待してなかったがビタ止まり。
あ、ラッキー、と。
乙女アタックはオウガイ、ムラサメにぼこぼこにされて終了。

そのまま続行すると25回転目にエロ扇子のマサムネ。
マサムネテンパイ後に大剣でヒデヨシに蹴られる(笑)
ヒデヨシの乙女ロングで当選。
乙女アタックは再度、全敗。
大当たり中に保留が8つ溜まってたので、乙女アタック消化後に即ヤメ。
流して830発。ってか、1000発以下で流したのって初めてだな。
これも等価だから成せる業なり。
3Kバックとタバコ1個。金額的にはプラマイゼロ。
まぁ短時間で少しでも遊べたんだから良しとするよ。


9月30日
9月最終日。負債が65Kほどあるので減らしたいところである。
ミドルの戦国乙女を見に行ったものの、出してる台があり邪魔に見えたので甘乙女へ。
今日は空いてたのでそのまま着席する。
一応イベント日なので、好調整を期待したが打ち出してみるとステージとヘソがきつい。
つまるところ、あまり回らないのでした。
投資7.5Kで白旗兵SU4からミツヒデカットイン付きの必殺乙女チャンス。
んでミツヒデが必殺技。おー、壊れないことで有名な八図柄が壊れた。
乙女アタックもヨシモトがコタロウをドスで仕留めて連荘。
しかし、戦国モードでリーチすらかからず、時短もそのまま抜けた。
続行するとあっさり全飲まれ。追加1Kで白旗兵書状からケンシンの乙女ロングで当たるが
オウガイとムラサメにフルボッコにされる。
5R分の玉もあっさりなくなり、さらに追い銭。しかし、以降はまったく良いとこなし。
結局、惰性で打ち続けてしまい17K投資で回収なし。
9月最終日も負けてしまったのでした。


ということで、9月は負け越し。マイナス82K。
うん、戦国乙女の不調が治らなかったのが響いてるな。
4ヶ月続いた戦国乙女景気も一休み。
とりあえず今日も行って、10月はプラススタート。
その実践記はまた次の機会に。



さて、毎月恒例にしたい、9月分を加味した大当たり図柄の集計結果。

ついに9月はイエヤス図柄で当選することはありませんでした。
今月はミツヒデ図柄がやや多めに当たったものの、ほかはほぼ均等。
7月からの3か月分の集計は以下のようになりました。


ヒデヨシ:26回:10.97%
ケンシン:29回:12.24%
イエヤス:11回: 4.64%
ヨシモト:37回:15.61%
シンゲン:20回: 8.44%
マサムネ:30回:12.66%
ノブナガ:19回: 8.02%
ミツヒデ:33回:13.92%



相変わらずイエヤスでの当選数がダントツで少ないですな。
そもそも今月は確変を引くことすら、ままならなかったので確変図柄での
当選が増えないのも当然っちゃ、当然だった訳ですが。


10月は9月分の負債回収とともに、イエヤス図柄での当選を増やしたい次第。
にほんブログ村 スロットブログへ
最近スルーの締め付けが酷い……。

|

« 向日葵ルートたまらん | トップページ | だいぶ落ちた »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向日葵ルートたまらん | トップページ | だいぶ落ちた »