« 所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~ | トップページ | 振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~ »

2008年10月19日 (日)

長いし硬いの

シナリオ長い、ラスボス硬い。

そんな訳で、ティンクル☆くるせいだーすを1度クリアしました。
ナナカルートでクリア。シナリオ、長かったー。

ほぼ1日単位で話が進むので10月初旬からクリスマスまでのお話。
1周、20時間くらいかかったんじゃね?
2周目も始めたけど、序盤からシナリオ分岐は結構あるようで、ボリュームはすごい。
キャラ同士の掛け合いとかはすごく良かったですね。
でもシナリオの長さの割には、立ち絵のバリエーションや1枚絵の数が少ないなーって思った。

戦闘パートは最後のアゼルがすっげぇ強かったです。
いくらダメージ与えても、HPは9999に張り付いたままだし、少しずつゲージが減っていくのは分かってたんだけど、さすがに倒すのに時間がかかりましたわ。
難易度NORMALでこれだけ硬いんだから、HARDにしたらどれだけなのかしらん?

2周目はロロットルートを攻略中。
23日にコンチェルトノートが出ちゃうけど、たぶんこっちを優先してやってると思うよ。


だらだら展開だけど、嫌いじゃないので頑張ります。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~ | トップページ | 振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~ | トップページ | 振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~ »