« やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2008年10月29日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析

代わり映えの無いアクセス解析。

もっと変なキーワードでアクセスしてくれよぅ。


戦国乙女 封印の塔
時短中や保0で出てこられると期待度半減。
くそう、出現バランスが絶妙すぎるじぇ。

こいいろChu!Lips サントラCD
そういえば、あべにゅうが歌ってるんだよね。

オンライン初音島C.C
現在のオンライン初音島から移行するらしい新サービス。
たぶん、そっちにも登録すると思います。

確率が収束
1日程度では収束しないことも覚えておくようにしよう。

鷹見沢 菜月の家
隣。

しゅぷれ~むキャンディ テレカ集め
頑張りました。

戦国乙女 バネ
最近、ストロークが安定しなくなってきたなぁ。
パチンコ台の寿命はやっぱり短い。

はぴくり テレカ 愛好堂
全員で弁当を食ってる絵じゃなかったっけ?

傷口が開く
だから、傷が治るまでハンドルは握っちゃダメだってば。

戦国乙女 ミツヒデ様
俺的にデフォで様付けするのはイエヤス様のみ。

戦国乙女 フルボッコ
おめでとう。

甘デジとは 萌え
別に、萌えるから甘デジではないわけで。

突確がない
仕方ない。

ぶらばん 妙 プレイ動画
こういうのは、どういうタイプのプレイヤーなんだろうね?
現物主義の俺としては考えられない。DVD-PGのことか?

雫色つむぎテレカ
とても良い絵柄でした。

むすんでひらいて 意味
手を閉じて開く。今の若いのはそんなことも知らんのか。

エミリーだっけ? cg
いいえ、エミリです。

速水伊織抱き枕カバー到着
届いたのはもう数年前ですけど何か?

四図柄 戦国乙女
今川さんちのヨシモトちゃん。

当たるまで 戦国乙女 パチンコ
無理しすぎると自分の首を絞めるだけだじぇ?

しゅぷれ~むキャンデー
そうだね、「きゃんでー」だよね。

伊織ん抱き枕カバー 到着
わざわざ「ん」を入れる辺り、悪くない。

菜々子ちゃん 抱き枕
どの奈々子ちゃんだか気になるところである。

パチスロで負けすぎて死んだ人
久しぶりに黒いのが来たな。まぁ気をつけろよ。

ヤフオク 入札 が押せない
携帯のOperaブラウザだと入札できなかった。
きっとヤフオクを使ったことない様な人たちが造ったと思う。

ノブナガ パンチラ
チラリも何も、もう見えてるではないか。

オーガストバラエティbox 通販
物の大きさから、通販しておいて良かった。
送料もかからなかったしね。

エステルさん月人と地球人のハーフ
ネタバレありがとう。

銃器マニア 巫女
んー1キャラしか思い浮かばんな。Festaの巫女さん。

戦国乙女 カットイン 出ない
嫌われてるんじゃないの?

コンツェルトノート
この文字列でもコンチェルトノートと同等に検索してくれるみたいね。

エロゲ 灰スペック
つまり、カスなスペックということでよろしいか?(笑)

リセモ 期待
6枚交換の店でリセモだけ狙ってる人がいたのだが、現金投資した時点で
目減りしているのだから、俺には出来ないなーと思った。

FESTA!! ビジュアルファンブック
買ったけど読んでない気がする。まだビニール被ってるかも。

日本史 語呂あわせ
いい国作ろうジンギスカ~ン♪

テレホンカード買取秋葉原
ショップに売りに出すより、オークションを使った方が高く売れる。
ショップには誰も買い手が付かないような古いのを入れる。


引き続き、よろしくどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
変なキーワードは悦んで拾いますから。

|

« やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »