« だいぶ落ちた | トップページ | どうにかやってます ~戦国乙女実践記~ »

2008年10月 4日 (土)

テレカ情報を簡単に更新

今月は「コンチェルトノート」と「片恋いの月 えくすとら」。

詳しくはこちら。詳しくねーけど。
上記2点を狙ってます。特にコンチェルトノートはフルコンプで。

コンチェルトノートは発売日が木曜日になっている、ちょっとイレギュラー。
木曜日中に中古屋に持ち込めれば、自力収集してもよいレベルじゃないかと。
オクの相場がかなり低い金額で動くような気がしますが、そもそも数が出てこないと思うので、どうせなら自分で行ってしまいます。
ちょっとスケジュールを調整しようかしらん?

片恋いについては、絵柄次第で。全部集める気はないや。
香津美さんとか杏奈ちゃんの絵柄があれば、積極的に行きたいですけどね。
とりあえずじぇいがれ~じで注文しておきました。


そういえば、じぇいがれ~じで久しぶりに注文したんだけど、ポイントが6000後半まで溜まってたわ。
なんだかんだで、旧Navi時代からず~っと使わずにいたからね。
もう少し頑張ればエロゲ買えそうです。


今更ながら、「ふるふるフルムーン」始めました。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« だいぶ落ちた | トップページ | どうにかやってます ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ落ちた | トップページ | どうにかやってます ~戦国乙女実践記~ »