« 色々お買い物 | トップページ | やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

2008年10月25日 (土)

今週のエロゲテレカについて簡単に

やっぱり出てこねぇよ。

簡単すぎて色々とあれですが。

コンチェルトノートの特典テレカをオクで探ってますが、やっぱり数が少ないね。
発売日の週末にオクで全種が出揃わない作品ってのは、なかなか集めるのが厳しいのよ、経験上ね。
まぁ焦って高く買うのもあれなんで、のんびり構えてゆっくり集めることにしましょうか。
地方店だけ早めに狙っておけば多分大丈夫かな。
でもアリスだけずば抜けて安く売れ残ってそうな感じ(笑)
あの絵のチョイスは失敗だろ。


WIZARD GIRL AMBITIOUSは少し値が張るように動くかと見守ってるけど、そんなに高くない?
デザイン的にげっちゅ屋とメロン、アリスがよい感じなので、安く入手できるなら取りに行くかもね。
2000円程度で取れれば理想。
こっちは数がたくさん出てて、選択肢豊富でうらやましーなー。(棒読み)
絶対に赤字だね、ありゃ。


そうそう、はぴねす×はぴりらを遊コンで買ったんで、テレカをもらったんだけど。
これってはぴりらの時の特典の再配布だと思ってたんだけど、ちゃんとロゴとか新しくなってるんだね。
画像、粗いけど左上のロゴが新しくなってるのが伺えます。

画像

初音島で使った画像の再利用です、文句言うな。


今日はちと暴言気味でしたか。巨人の優勝が悔しかったんだよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 色々お買い物 | トップページ | やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々お買い物 | トップページ | やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ »