« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

10月の収支はどうにかプラスで終了しました。

続きを読む "踏みとどまった ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析

代わり映えの無いアクセス解析。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析"

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

まぁ打ってる機種がアレですから。

続きを読む "やはりスロは稼げん ~萌えスロ・萌えパチ実践記~"

| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

今週のエロゲテレカについて簡単に

やっぱり出てこねぇよ。

続きを読む "今週のエロゲテレカについて簡単に"

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

色々お買い物

結構、買って来たなーと。

続きを読む "色々お買い物"

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~

負けた分勝つ、勝った分負ける。

続きを読む "振り出しに戻る ~主に戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

長いし硬いの

シナリオ長い、ラスボス硬い。

続きを読む "長いし硬いの"

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~

まぁ頑張ったんだよ。

続きを読む "所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~"

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

夢色学園生徒会・戦国乙女縛り ←要はこれの実践記

ここ1ヶ月、この2機種しか打ってないや(笑)

続きを読む "夢色学園生徒会・戦国乙女縛り ←要はこれの実践記"

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

続・ハイスペックエロゲ

やっぱり重いのう

続きを読む "続・ハイスペックエロゲ"

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

ハイスペックエロゲ

一部メーカーさんのゲームは要求スペックが新世代すぎる……。

続きを読む "ハイスペックエロゲ"

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

伸び悩み ~戦国乙女実践記~

投資分を回収して、そこから増やすのがなかなか出来ません。

続きを読む "伸び悩み ~戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

コンチェルトノートがマスターアップ

良かった、これは普通に発売して欲しかったやつだじぇ。

続きを読む "コンチェルトノートがマスターアップ"

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

オーガストバラエティBOX

通販で頼んでたのが届きました。

続きを読む "オーガストバラエティBOX"

| | コメント (0)

我慢できなかったの ~夢色学園生徒会実践記~

だって、好きなんだもん!

続きを読む "我慢できなかったの ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

どうにかやってます ~戦国乙女実践記~

今週は打ちに行けそうにないなぁ。

続きを読む "どうにかやってます ~戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

テレカ情報を簡単に更新

今月は「コンチェルトノート」と「片恋いの月 えくすとら」。

続きを読む "テレカ情報を簡単に更新"

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

だいぶ落ちた

まぁヤフオクの話です。

続きを読む "だいぶ落ちた"

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~

および、9月の成績とか。

続きを読む "ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~"

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »