« 夢色学園生徒会・戦国乙女縛り ←要はこれの実践記 | トップページ | 長いし硬いの »

2008年10月18日 (土)

所詮、設定1 ~ユメガク・パワフル実践記~

まぁ頑張ったんだよ。

10月17日
気が付いたら朝7時まで夜通しでエロゲしてました、余談。
ったく、アゼル固すぎだじぇ。
なので2時間程度の睡眠で、眠い目をこすりつつ店に向かう。
んで、前日のユメガクに引き続き座る。

4G目にリセットRTに突入。あー、やっぱ昨日は高設定か。
ってことは今日は明らかに下げだよね、これ。
栗央のRTが4連し、RT終了後にREGに繋がって、なつめさんRTも2連する。
その後、3連チェでひょいひょいっとメダルを600枚ほど増やしたものの、やってきた570ハマリで持ち玉は壊滅。
この間、酷いんだぜ?
共通1枚役が350G出てこなかった上に、ようやく出てきたタイミングは
・特リプ後のCZ中
・3連チェの次G
だじぇ?両方とも中押し中段に7が停止してくれた(ボーナス成立後のベルor1枚役取りこぼし)
どっちのタイミングもボーナス期待度激高の時じゃん?
わざわざそんな所で出なくても良いじゃん。
しかも、RTに入らずボーナスも全部スルーだし。

そんな躓きを経て結局、全飲まれ。
投資は1Kだからマイナス1Kなのだが、10K負けた気分だじぇ。

一応、今日の履歴。

4 リセットRT4
301 REG RT2 共通1枚
138 BIG RT2 3連チェ
238 BIG RT3 3連チェ
570 BIG RT2 3連チェ
364 REG RT1 共通1枚
158ヤメ

差枚:-50枚
共通1枚出現率:13/1769(1/136.07)
共通1枚の同時当選:2/13(≒設定1)

まぁ、RTに救われてるだけのやってられん数字だわな。
引き際を間違えたので、次は気を付けようっと。


んで前日、一応目星をつけておいたパワフルが2台あったのでそっちへ。
この店のパワフルは稼動が殆ど無いんで、ほぼ据えのはず。
1台目、3日越しであれば600ほど回っているであろう台。
投資2Kで赤7をさっさと引いてしまう。
「おめでとう」が無かったので据え置きのようだが、PTなし。
なのでPG終了で即ヤメ。
2台目、4日越しなら900回転の台。まぁ、店もそこまで放置するかな?と疑いつつ打ち始めると1Kで赤7。
んでPT1回が付いた。PTに突入したもののむしろ減った。
50Gだったのに、なんだよコイツは……。んでPT終了で即ヤメ。
両台とも低設定だろうから高確Aは無視。

そんなわけで、パワフル引き勝ちした分がプラス。
今日も勝ちだが、相変わらず吹けば飛びそうな額だじぇ。


もう一押しがなかなか出来ませんて。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 夢色学園生徒会・戦国乙女縛り ←要はこれの実践記 | トップページ | 長いし硬いの »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢色学園生徒会・戦国乙女縛り ←要はこれの実践記 | トップページ | 長いし硬いの »