« 集中させてください ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | FrontWing お前もか »

2008年9月12日 (金)

ヤフオクが素晴らしく見難くなった件

今日からリニューアル、というよりはダウングレードだろ……。

先週末終了分のオークションで評価をもらったので、お返しをしようとヤフオクを見たら、商品ページが大幅にリニューアルされてました。
えー、ぶっちゃけ。


見難くてたまらん!


新しいページをデザインした人は、これまでのユーザを徹底的に無視して作りやがりましたね?
入札のテキストボックスが画面の一番下にあるなんて、そんなデザイン有り得ないと思うんだけど、どうよ?
仕事上、Webサイト関連の業務に携わることもあるのだが、ちょっと酷いんじゃね?
ヤフオクに参加したことが無い人がデザインしたとしか思えねーや。

使いにくくなったって抗議すれば、元に戻してくれないかしらん?


とりあえず俺は「使いにくくなった」に1票。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
今日も1クリック希望。

|

« 集中させてください ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | FrontWing お前もか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中させてください ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | FrontWing お前もか »