« 敗残兵 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 菊理 »

2008年9月 8日 (月)

こんな日だからこそ ~戦国乙女実践記~

まぁお蔭様で、今日でまた一つ歳をとりました。

やっと18歳になりました。
これでエロゲを買ったり、パチンコ屋で堂々と打てます。
本当にありがとうございました。

突っ込みどころが満載かもしれない今日の実践記、いってみよー。


9月8日
まぁこんなワタクシもだいぶ歳を取ってしまったわけで。
誕生日が嬉しいお年頃はとうに過ぎ去ってますが、まぁいいや。
こんな日こそ、戦国乙女を打たなきゃいけないと思ったのでM店へ。
ここ数日、こてんぱんにやられているので少しは取り返したいところ。

店に着くと、1台が大暴走。別積に23箱で椅子の後ろにも積んでいる。
のっけからやる気を削がれ、甘乙女を様子見に行くチキン。
が、甘は空いてなかったので舞い戻ってミドルを打つことにした。

投資10Kを期待できそうな演出が擬似2連(赤)1回だけとかいう
相変わらずな展開。隣の暴走台は擬似3連(青)でイエヤス当たりしてるし。
ちょっと、てゆーかかなりジェラシー。

投資13.5K目、擬似3連(青)が発生。
今日初めてのまっとうなチャンス演出。
ミツヒデテンパイからカットイン付きの乙女ロングへ。
えー、正直厳しくないかなーと思ってたが、そう今日は8日だ。
そんな後付の理由だけどとりあえず当たる、よし。
昇格はなく、時短も淡々と進む。ここで時短を抜けたら即ヤメ。
そう覚悟していたのだが、時短50回転ほどで擬似2連(赤)。

乙女モード中の擬似2連はややアツ、テンパイしたのがケンシン。
図柄変更でシンゲンテンパイで発展する。
この10Gほど前に、シンゲンで乙女ショートに発展していた。
つまり、このシンゲンは乙女ロングになる。
カットインは付かなかったけど、期待しちゃっていいのかな?



いえ、大剣復活しましたけどね?
でもカットインが出なかったので、かなり心配してた。
ヒデヨシとシンゲンの乙女ロングははずしちゃいけないよね。
そんな訳で確変を引き戻し。
かんがえてみたら、出玉ありの確変はおよそ2000回転ぶり。
先週の火曜日以来である。長い道のりだった。

3連目はいきなり幟8本(赤)からヨシモトのバトロワ。
4連目に白旗兵SU4からヨシモトの乙女ロングで終了。
6000発の交換で連敗を3で止め、10.5Kのプラス。

良かった、これでまた痛い目を見たら家に帰って泣き寝入りするところだった。


やっぱり主力は戦国乙女で決まりだね。
にほんブログ村 スロットブログへ
ご祝儀にぽちっと。

|

« 敗残兵 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 菊理 »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗残兵 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~ | トップページ | 菊理 »