« 一時的なものですね | トップページ | ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~ »

2008年9月29日 (月)

向日葵ルートたまらん

引き続き、しゅぷれ~むキャンディを攻略中でございます。

ってか、表題の件について。
向日葵さんルートが素晴らしいね。
ってか、向日葵ってこういうキャラだったんだなー、と。
個別ルートに入らないと、この娘さんの魅力が分からないと思う。
それがきっと、オクでのテレカの高騰だと思うよ(笑)

羽衣のテレカはだいたい押さえたので、向日葵テレカを調達しようと思ったんだが予想以上に値段が上がってきてるので落ち着くのを待ちたいんだけど、待ってたらそもそも出てこなくなるんじゃね?って懸念があるのでどこかで妥協しなきゃいけませんな。

よし、戦国乙女で稼いでくるとしよう。


向日葵ルートはあとでもう一回、堪能しようっと。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
いつもボタン押し感謝。

|

« 一時的なものですね | トップページ | ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時的なものですね | トップページ | ぐだぐだすぎた~戦国乙女(甘)実践記~ »