« あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~ | トップページ | 向日葵ルートたまらん »

2008年9月28日 (日)

一時的なものですね

しゅぷれ~むキャンディ、鋭意攻略中。

秋葉原で中古の「あかね色に染まる坂」が5000円を越える値段で売られてます。
つい1ヶ月くらい前までは2980円だったのに。
一時的に値上がりする事は分かってたけど、そこまで上がるのかって感心した。
うちにある残分を処分するなら今だな(笑)


話を戻して。
「しゅぷれ~むキャンディ」は一度、クリアしました。
羽衣さんシナリオを消化。うん、良い娘さんでしたよ。
勢い余って、秋葉原に行ってとらのあな特典テレカを買ってきちゃったくらい。
購入7900円で売却4600円だったので差額3300円で入手。
オークションの方では描き下ろし系の相場がやや高めに動いていたので、とらのあなとげっちゅ屋は自腹を切りました。
全体の相場を見てですが、羽衣・弓音・向日葵・時未を中心に集めてみようかと。
テレカの殿堂に今日掲載した2枚はOTHERSに入れてますが、数が増えれば新しくカテゴライズするかも。

本駅通販のテレカも届いたんだけど、なんかこのテレカがちょっとすげぇ。
どういう印刷の仕方をしたのか良く分からないんだけど、主線の部分がエンボス加工っぽくうっすら盛り上がってるんだよね。
そういうのを意図して作ったわけじゃないと思うんだけど。
なので、見た目としてもかなり良い感じ。


時未の「うへー」にちょっと引いた(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
でも野神奈々さんの演技力には感服したじぇ。

|

« あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~ | トップページ | 向日葵ルートたまらん »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~ | トップページ | 向日葵ルートたまらん »