« マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~ | トップページ | ずるい商売 »

2008年9月18日 (木)

オンライン初音島が終了へ

まぁまだもう少し先の話ですけどね。

俺が2年半ほど愛用しているSNS「オンライン初音島」ですが11月でサービスを終了するようです。

今の初音島はドワンゴが提供していますが、今後はCircusが新しくSNSを作るようでその名も「オンライン初音島C.C.」。
C.C.は恐らく、ClubCircusの頭文字でしょう。

今更ですけど、オンライン初音島に「にじかな」名義で参加しておりますので、参加している人は覗いてみてくださいませ。
このブログより、少しはっちゃけてる姿が見えるかも知れません。
まぁこっちより更新頻度は少ないですけどね。


管理人は小鳥遊まひるが大好きだったりします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
またそのうち、D.C.ⅡのSSでも書きたいにゃぁ。

|

« マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~ | トップページ | ずるい商売 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~ | トップページ | ずるい商売 »