« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 翳り ~戦国乙女実践記~ »

2008年9月 3日 (水)

今月買うものは、と

2種類だけど5本くらいになるのかな?

今月の本命は「片恋いの月 えくすとら」。
前作の片恋いの月はかなりお気に入りだったので購入必須です。
過去に香津美さんの処遇如何で色々と書いた気がしますが、
今回ちゃんとその辺を補填してくれれば良いでしょう。

ってか、それよりも吉野のシナリオが気になるかなぁ。
あとは鈴季のシナリオも。鈴季にもエロいシーンがあるようですが、
相手は誰になるのかしらん?
ってゆーか、みるさんが活躍してくれれば、それでもう。

今の所、特典を付ける店が非常に少ないのだけど、今後少しは増えるのかしら?
そういえば先月の電撃姫の抽プレテレカ、吉野でしたね。
あれ、すげぇ欲しいじぇ。


あとは「しゅぷれ~むキャンディ」かな。
げっちゅ屋のテレカが時未なので、ここ一点張りでいいかなと思ったり。


どっちも延期がありそうなメーカーなので期待せずに待ちましょうかね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
いつも応援ありがとう。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 翳り ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 翳り ~戦国乙女実践記~ »