« 右手の傷痕が疼く ~ユメガク・パワフル実践記~ | トップページ | オンライン初音島が終了へ »

2008年9月17日 (水)

マスターアップ~しゅぷれ~むキャンディ~

良かった、買うものができた。

ということで「しゅぷれ~むキャンディ」がマスターアップしたそうです。
何事もなければ9月26日発売ですね。
これが延期になったら、今月買うものがなかったよ。

そんな訳でギロチンテレカが付く本駅通販で注文してみました。
送料が600円ってのは良心的な数字だけど、それ以外に手数料500円って何よ?
販売代金に1100円が上乗せされて請求されました。

高ぇよ……。


ギロチンテレカは他に、げっちゅ屋とねっと宝島のようですね。
宝島は受付が終わってたんで仕方ない。
げっちゅ屋はオクで取れば2000円くらいに抑えられるかな?
まぁ金額的にまずそうだったら自分で買いに行きますけど。


そろそろH2Oでもやりますか?

今日はこれをクリックするとブログ村に飛びます(笑)

|

« 右手の傷痕が疼く ~ユメガク・パワフル実践記~ | トップページ | オンライン初音島が終了へ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右手の傷痕が疼く ~ユメガク・パワフル実践記~ | トップページ | オンライン初音島が終了へ »