« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 一時的なものですね »

2008年9月27日 (土)

あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~

もらえる物はもらっておくのが礼儀です。

と、平静を装いつつも腹の中ではニヤニヤしているのでした。
だって、ねぇ?


9月26日
会社帰りに友人と飲みに行くついでに軽く戦国乙女。
勝負時間は1時間半くらい。いつもの店に向かう。
オススメ札が刺さった台が空いており当日0回で550回転ほど。
相変わらず札台は良くハマっているようだ。

投資10K、保0から封印の塔へ。出てきた武将はミツヒデ。
正直微妙だじぇ、と思ったら当たった。
すいませんでした、ミツヒデ様!

とはいえ、封印の塔で単図柄だとあまり確変に昇格したことないんだよなー、と。
大当たり後のボタン昇格はなし。
セグは248。んー、良く覚えてないけど、これは違った気がする。

6R目に進呈、贈呈、大剣ずびし。

再度、ミツヒデ様に頭を下げることに。248は昇格セグ。よし、覚えた。
白旗兵SU4でノブナガの乙女ロング。
3連目に白旗兵SU4からマサムネの乙女ロングで終了。
予定通り、狙い通り。ちょうど良い時間で8Kのプラス。
気分良く酒を飲んで帰れましたとさ。


9月27日
K店の月イチイベント。朝から夢色学園生徒会を打ちに行く。
打ち出し3G目で青紙飛行機で通常リプレイ。
妥当なG数でリプレイが来たのでリセットだったことに期待。
最初の1Kで75回転と小役の落ちが素晴らしかった。
2K目に特リプからなつめさんのRTに突入して2連。
その持ち玉で再度、特リプを引いてBIG。
その後も大きくハマることなくボーナスを引く。
3度目のボーナス終了時で共通1枚役が12度で同時当選2回なのが気になるが、もう少し様子を見る。
何よりベルが良すぎるのである。

が、この後に中ハマリを続けて食らい追加投資へ。
どこまで追いかけるか考えながら打ってた追加3K目に特リプで、ここでもなつめさんRTへ。
RT中に3連チェを引きBIG。次のRTでも3連チェでREGをもぎ取る。
最後にRT4連して600枚ちょっと。んでCZ終了即ヤメ。
ベルが強いので追いかけたが、共通1枚からの同時当選が悲しい数字なので諦める。
とはいえ、ちゃっかり5.5Kのプラスで終わってる辺りは長い付き合いの賜物だろう(オカルト)


たまにはユメガクの履歴を。見方はいつも通りね。

100特リプ RT2
301 BIG RT1 特リプ
157 BIG RT2→
127 BIG RT1
417 BIG RT1 オレンジ
325 REG 赤1枚
377特リプ RT1→
439 BIG RT1 3連チェ→
65 REG RT4 3連チェ
286ヤメ

総回転数:2007G
BIG回数:5回(1/401.4)
REG回数:2回(1/1003.5)
ボーナス合成:7回(1/286.71≒設定1)
共通1枚の同時成立:22回中2回(9.1%<設定1)
差枚:+356枚

こんな数字でもしっかりプラスなんですわ(汗)
いかに通常時のベルが良かったか分かる結果ですな。


まだ昼過ぎなので戦国乙女の様子を見に行く。
札台だけ稼動中で他は空き。それを見て甘乙女の様子を見に行くが満席。
ぐるり1周して結局ミドルへ戻った。
さっきまで札台で打ってた、たまに見かけるおっさんが隣の台に移動してた。
せっかくなので、札台で打とうかと思って回転数を見る。
前回大当たりが単発で現在の回転数が76回転。

この店、2R確変でカウンタがリセットされる店だよ?

つまるところ、潜確中ですよ?

隣に移動したおっさんは平然と自分の台を打っている。
うん、俺が座っちゃっても良いってことだよね。
隣のおっさん……いいえ、おじ様に心の中で感謝しつつ打ち出し。

投資1Kで保4から擬似連が発生。よし、思ったより早かったな。
きっとこれで当たってくれるだろう、と。
そしたら擬似4連(赤)まで発展してヨシモトの乙女ショートへ。
しかも失敗して大剣振り切り復活ですよ。粋な演出してくれる(笑)
こいつが確変に昇格。ありがたや、ありがたや。
稼動が少ない、技術レベルが低めだとこういう事故ってあるよね。

しかし、ガチガチのスルーでちょっと苦戦することに。
なまじヘソとステージの調整が甘めのため、期待以してないの時にヘソに玉が飛び込む。
頑張ってスルーにねじこんで時確を消化。

2連目は白旗兵SU4からミツヒデのバトロワへ。
3連目も白旗兵SU4でヒデヨシの乙女ロング。
その後に小当たりで合戦モードに突入。
いつも通り、イエヤスを選択すると擬似3連からコタロウ揃い。
しかし、落ちパターンでの当選だったのでコタロウに負ける。
時短抜け即ヤメで23Kのプラス。

スロットと合わせて28.5Kのプラスで終了。
23日に作った巨大な負債を回収できるよう、もうひと頑張り。



9月の稼動は残り2回。
29日と30日で頑張るぞ、おー!
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 一時的なものですね »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 | トップページ | 一時的なものですね »