« 小当たりまくる ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~ »

2008年9月26日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析

Googleの画像検索でよく引っかかるのがクイージのマフィン画像。

なんだ、みんな興味あるのか?設置してる店は気の毒な数だがな。



三次元 15才以下 スク水
相変わらず変な人がいるよなぁ。

夏空カナタ 値段
俺は中古1730円で買った。

オール設定1
今のご時世、高設定を期待するな。

パチスロ夜勤病院
きっとエロいことしか期待してないような、何も知らない人なんだろうなぁ。

豪華な扉
俺は真紅の扉を望むじぇ?

わんことくらそう 撫子 年齢
けっこうな年齢だったはず。しかも撫子エンドは、主人公とくっつかない。

秋葉原ホビー買い取り
俺はエロゲしか売りに行かん。

片恋いの月 テレカ アリス
これは今でも欲しいと思っている逸品。

戦国乙女の回る店
自分の足で探しなさい。

ストック切れ しない 台
システムを分かってるのか、分かってないのか。
今の時代は5号機しか置いてませんがな。

マジカルハロウィン マジカル目
一部の雑誌で中押し中段スイカをマジカル目と呼んでたっけ。
ちっとも流行らなかったけどな。

戦国乙女 確定演出
マサムネの音ズレだけはハズレ確定。
それ以外は微塵なりにも当たる可能性がある。

さくらんぼシュトラッセ かりんママ
なぜ攻略できないのか、はなはだ疑問。

甘デジは楽しい
いや、ミドルの方が楽しいと思うのだが。

Yahooオークション 使いにくくなった
Yahoo オークション 使いにくく
ヤフオク 使いにくくなった
ヤフオク 使いにくく
ヤフオク 見難くなった

さぁ、批判的な意見が多くなってまいりました。

リボンが曲がって
直してあげましょう。

11eyes 黒田孝弘 千神奈々子
まぁ友情出演みたいな?

弟君こんなところにいた
これで引っかかる俺のブログもどうかと。

パワフルアドベンチャー 曲
Happy以外は聴かない。

スロット あかねごーごー
あれ?ひらがなだったっけ?

傘 昇降口 小説 恋愛
しっぽり。

等価 戦国乙女
まぁパチンコは等価じゃないとな。

戦国乙女 乙女モード
時短。

さくらんぼシュトラッセ 届いた
おめでとう。

しゅぷれ
みんなこんな風に略して検索してるみたいね。

アドベンチャーエロ
なんでこんな検索に引っかかるんだろう……。

OVA ツインエンジェル ブルマ
僕たちの純情を返してください、的な。

虹色 スロット 学園
ユメガクの検索をしたかったんだよね?

1059回転 スロット
クソハマリおめでとう。

肉厚な身体
変な意味で検索してないよね、ね!

ヒデヨシ 必殺乙女チャンス 失敗
俺は未だに当たったことない。0/8くらいか?

パチ屋嫌い
そんなのを調べてどうする?

ヨシモトちゃん 戦国乙女
ちゃん付けするのは俺的にコタロウくらい。

バスト120cmの女性
頑張って探してくれ。

新開地 和音 攻略
残念、できません!

アニメ 全裸 変身 ツインエンジェル
相変わらず、ツインエンジェルは大人気(?)ですね。



まったく、春はまだ先だってのに頭が温かい人が減らないなぁ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
楽しいアクセスはいつでも受付中だじぇ。

|

« 小当たりまくる ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小当たりまくる ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | あ、潜確が落ちてる ~ユメガク・戦国乙女実践記~ »