« 8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | 今月買うものは、と »

2008年9月 2日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析

777タウン.netに十字架が導入されたそうな。

みんな「セーラモード」で検索してくるのに「エミリモード」で検索しないんだもん。
おめーら、みんな敵だ!


戦国乙女 止め打ち
やりすぎると指にマメができる。

スロ かぼちゃ いる。
必要。

十字架 NET 機械割
ここのところ、十字架のアクセスが増えた。
設定6で108%と答えておく。

戦国乙女 時短中擬似3
青炎が出て確定らしいよ?

ミニスカポリス2 3サイズ
連荘するごとに1つずつ公開される。

戦国乙女 演出期待度
確定系以外は期待すると痛い目にあう。

パチスロ 設定Hとは
エロい人用。


特リプって何
偉いリプレイ。

なおいエミリ
よく分かんねーなぁ。

アリス マジカルハロウィン 書いて
ないよ。

戦国乙女 羞恥
恥ずかしがっていたら何もできない。

戦国乙女 って
楽しい って。

パワフルアドベンチャー エロ
ナナちゃんはロリ巨乳メイド女子高生だということに気付いてしまった。

ツインエンジェル 変身シーン
本当にありがとうございました。

余り玉多すぎ
会員カードを作ればいいんだろうけどなぁ。

確変中に停電
単発図柄で発展(確変昇格は確定済み)した演出中に停電したけど
電源が入ったら、確変図柄で大当たりから再スタートしたよ。

戦国乙女サンドトラック
何か足りてないことに気づけ。

オウガイ釘
ヘソ釘に玉が乗るようになったら詐欺。

戦国乙女潜確セグ
|_
 _

青空の見える丘 左利き
いおりんは左利きのはず。テニスの1枚絵を見れば分かる。

ツインシスター エンジェル スロ
色々間違ってるので出直してきなさい。

潜水艦ごっこ
まぁ適当に楽しんでくれよ。ぶくぶくぶく。

かぼちゃまつり
カボチャ~ンス!

D.C.Ⅱ SS さくら
最初は違和感があったが絵の綺麗さに慣れてしまうと
Ⅱのさくらさんの方が可愛く見える不思議。

穂積 さやか ero
erotic.

マジカルハロウィン ミラクル 中古
ミラクルパーティパネルはホールでも見たことないな。

戦国乙女 破壊
壊すなよ。

11eyes 奈々子
マスターの嫁さんが奈々子さん。

十字架 玉付き
いや、女の子ばかりですし玉は付いてませ……げふんげふん。

戦国乙女 ミニスカポリス
うちの主力機種。お世話になっております。

ねっと☆宝島 通販
高いのでオススメはしない。

戦国乙女本
コミケ74で何冊か出ていたようですね。

さくらんぼシュトラッセ
かりんママが素敵だと思った次第。

リーゼロッテ テレカ
今のところ、GOODWILLだけ。増えて欲しいキャラですな。



なんか月が変わったら日記記事ランキングがサッパリなことになってしまいました。
使えませんね、まったく。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も1クリック♪

|

« 8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | 今月買うものは、と »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の結果 ~主に戦国乙女実践記~ | トップページ | 今月買うものは、と »