« 翳り ~戦国乙女実践記~ | トップページ | こんな日だからこそ ~戦国乙女実践記~ »

2008年9月 7日 (日)

敗残兵 ~萌えスロ・萌えパチ実践記~

つわものどもがゆめのあと……。

9月6日
パワフルがイベントのK店に朝から足を運ぶ。
1台めは60回転ほど回して高確確定演出なし。
ただ、1枚役成立時に鍵演出になった(高確時の1枚役は必ずこの演出)
とはいえ、その前に第3停止に音が鳴ってたので微妙と判断しヤメ。
2台目は高確Aの範囲内でしっかり確定演出が出てたのでリセットと判断。
少し追うことに。
100Gちょっとでボーナスを引くがREG。
40GちょっとでPT継続と同時にボーナスが成立しREG。
PT5連して抜ける。うん、全然分からんないね。
360まで回して高確Bを抜けた所で捨てる。うん、仕方ない。
……たぶん。

ユメガクのリセット確認と称して1Kを入れてみる。
演出が出ないまま5G目に通常リプレイ。んー、どちらとも言えない。
が、特にイベントでもないので据えだろうよ。
持ち玉で特リプを引くが、次Gであっさり通常リプ。ついてない。
結局、9Kのマイナスで店を後にする。

店を変え、戦国乙女リベンジ。
しかし、相変わらず初当たりまでが遠い。
最初の10K(150回転ほど)で小当たり3回、虎柄物資2回、擬似3連(赤)カットイン付きヨシモトのバトロワ。
ここまで色々と偏ってくれると逆に清々しいな、おい。
以降、強めの演出は出るものの、ミニキャラが絡まないのでちっとめアツくなれない。

初当たりは38K投資の631回転目。
虎柄兵SU4+鞠からケンシンの乙女ロングで単発。

時短を抜け、箱を消化し追加3.5K。
白旗兵SU3+カラスでケンシンの乙女ショートで当たる。
が、これも単発。

はい、んで時短を抜け箱を消化して追加6.5K。
虎柄兵SU4+鞠でマサムネの乙女ロング。
ここで音ズレが来ようものなら、泣くに泣けないのだが当たる。
単発が。

もう無理っぽいと判断して時短抜け即ヤメ。
負債を大幅に増やして店を後にする。

地元に戻って、マジカルハロウィンを名残打ち。
投資7KでREG。はぁ、ついてないなぁ。
悪い時なんてそんなもんである。REG分を消化し追加1K。
BIGを引くが、当然ながらカボチャンスはなし。だって設定1だもの。

しかしBIG後の1G目。
ローズカットインでリプレイ揃いから追いかけに発展。
次Gもリプレイだったが、継続時に全キャラのカットが見えた。
つまるところ、1G連。
これもBIGでMiracleHalloweenをホールで久しぶりに聴く。
その2G目に銀色の宝箱。あぁ、これも久しぶりだなぁ。
カボチャンス100G目、死神が迫る中、ローズカットインで
アリス・アリス・本
の配置。BETするとボーナス確定画面へ。滑り込んだBIG。
50Gのカボチャンスを上乗せて、転落後のカボチャレンジ中にREG。
ここでも50Gを引く。楽しいなぁ、愉しいよマジカルハロウィン。
875枚の交換で負債を少し取り返して終了。

トータルで32Kのマイナスで終了。
いかん、ここ最近負けすぎてるぞ。


さて、月曜からは何を打つかな……。
にほんブログ村 スロットブログへ
どうせ戦国乙女かミニスカポリス2の選択肢しかねーけどな。


果たして、大夏祭りの「もえVer.」はその名前だけで萌えパチと認知して良いのだろうか?
ご意見求ム。

|

« 翳り ~戦国乙女実践記~ | トップページ | こんな日だからこそ ~戦国乙女実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翳り ~戦国乙女実践記~ | トップページ | こんな日だからこそ ~戦国乙女実践記~ »